TAW☆ism ~タウ☆イズム~


TAWの真髄が一滴・・・。はい、受け止めました。





千葉の勝浦。


都会の喧騒から離れ3日間。


そこにあるのは、海と山、そして学びの歓喜。



行ってまいりました! ユニバーサルTAW!


どうしたのですか! 一色先生!!


素晴らしすぎます!!




私が初めてTAWに出会ったときの感動が怒涛のごとく押し寄せました。


これよ、これ!


鳥肌が立つくらいの知的興奮。


この気持ちが一途に私をここまで導いてきたのです。


だけど、昔の私は、真の意味を理解できませんでした。


ただ、私の直感が、これは本物で、世界を変えるとだけわかったのです。


これまでは、ユニTAWの扉の前に立つための修行時代だったのですね。


ああ、長かった~。


そろそろ、一番伝えたいことを伝えていいですよね?




「なんで、私は私なの?」


この究極の問いの答えがわかりました。


これを知らずして、TAWをわかったと思ってはいけません。



2012年、アセンションします。



2013年、TAWは変わります。





TAW☆ism ~タウ☆イズム~
http://www.navi.ac/event/beauty_program.html



今のうちに受けてね!

2013年4月までビューティーTAWはありませんよ!!