TAW☆ism ~タウ☆イズム~


あなたが、どのような人生をこれまで歩んできたとしても、

マスターTAW講座に入るときは、心をまっさらにしていただきたいと思います。



その方が、多くのものを得ることができます。

「もう、知っている」と思うと、もったいないですよ。


もう一度、若葉マークをつけて、

新しい人生に乗り換えませんか?


人間は、何度でも生まれ変われるのです。



それは脳から錯覚をとっていくことで達成できるのですが、

それを繰り返すと、どんどん若くなっていきます。



TAWの受講生で実年齢より若くなる人がいますが、

若葉マークをつけてフレッシュで好奇心旺盛なチャイルドがいるからです。

(素直な心で講座を楽しんでくださいね)






チャイルドをうまく使う方法もお教えします!


ビューティーTAW「美容瞑想」

12月2日 10:00~ 青山学院アスタジオで開催します!

http://www.navi.ac/event/beauty_program.html