みんな幸せになりたいんだ!

つくづく、思います。



お金にしろ、恋人にしろ、名誉にしろ、はたまた心の平安にしろ、

とにかく私たちは満足したい。


それを自分が体験したい!



欲張りな存在です。




自分の深層意識の多くを味方につけることができたら、

人生はすいすいドライブできる高速道路のようなもの。


渋滞知らずで、目的地までストレス知らずです。



でも、割り込みや、のろのろ運転、行く手に事故が発生しているなど、

流れが悪いときもあります。



ともすれば、進むべき方向と逆走していたり、

パンクして止まってしまったりして、自分が事故の原因をつくっていることもあります。



心地いいパーキングから出たくないなんてときも。

途中のパーキングが最終目的地だと勘違いしている人もいます。


車を止めたまま何年たったかしら、なんて人はいませんか。




だから、私たちには運転マニュアルが必要なのです。


「どうすれば、生きるに値する人生と言えるのか」







それを探究し続けた結果が、マスターTAWプログラムです。




http://www.navi.ac/index.html




運転マニュアルはうまくいっているときは必要ないと思うかもしれません。


でも、小さな不調のときに、マニュアルがあると、大きな事故になりません。






また、車そのものを乗り換えたたいときは、


ビューティーTAW「美容瞑想」へお越しください。



洗車が必要なとき、もっと美しく、光り輝く車になれます。



まず外見を変えることが、ステージアップの早道です。


美しき高級車に乗っているあなたなら、恭しく道をあけてもらえます。



http://www.navi.ac/event/beauty_program.html



12月2日 10:00~17:00

青山学院アスタジオ地下1階です!