TAW☆ism ~タウ☆イズム~-2012031120010001.jpg
中級土日コースの生徒さんたちからいただきました。

私のイメージだそうです。

ありがとうございます!



本日、中級8日目が終了しました。

皆さま、中級ご卒業おめでとうございます!!

涙と笑いがたくさんありましたね。


授業でもお話しさせていただきましたが、

もっと大きく自分を定義づけてください。

誰の承認もいりません。


そして、実際に行動していってください。


脳から錯覚をとりさったら、大きな目標(夢)をつくりましょう。



それにしても、周りの人の成功を心から喜べるなんて素敵ですよね。


現象化の仕組みを知ったのですから、周りも自分の深層意識…。



さあ、今日からスタートです!