秋田で作品展開催します❣️ | アメリカンフラワーheart-of-flower-2000のブログ

アメリカンフラワーheart-of-flower-2000のブログ

アメリカンフラワーディップアート教室Heart of Flowerを主宰しているマナミです!

2017年に、秋田市の老舗菓子舗秋田榮太楼さんの大町ギャラリーをお借りして、作品展(個展)をやりました。

七代目の小国社長、榮太楼の社員の皆様、その節は大変お世話になりました☺️


あれからもう7年。

コロナ禍で、なかなか思うように進まなかった時間があって、家族や友人とも、出会いや別れがあったり、この7年でいろいろ変わりましたが…

昨年、秋田で同窓会に出席して、何より、みんなと過ごした時代の、あの顔が思い出されて、笑いでいっぱいでした。


あれからもずっと作り続けているので、作品もいっぱいあります😆

なので、思い切って再び故郷での作品展を決意。

今回も、私の個展となります。



このハガキ。

忙しさを言い訳に、なかなか入稿できず、印刷屋さんから届いたのが先週だったか?

最近の郵便事情もあって、届くまでまた数日かかった様子。

すみません💦

結局、数枚しか出せていないので、秋田の皆さんこちらでご確認ください。

お近くの方はもちろん、秋田にお知り合いやご親戚のいらっしゃる方も、お誘いいただき、ぜひこの機会にご高覧くださいますようお願いしいたします。


会場で作品の販売もできることになり、先日発売された「ディップアートで作る四季のフラワーアイテム」(メイツ出版)、と「ディップフラワーアクセサリー練習帖」「ディップフラワーアクセサリーの教科書」(講談社出版)など書籍も持ち込む予定です。


皆様のお越しを心よりお待ちしております。