宮代町インターネット放送局の取材 | アメリカンフラワーheart-of-flower-2000のブログ

アメリカンフラワーheart-of-flower-2000のブログ

アメリカンフラワーディップアート教室Heart of Flowerを主宰しているマナミです!

会期中、宮代町インターネット放送局の方から取材を受けました。



生徒さんに、ご自身の作品に込めた思いなどを語っていただき…最後に2人で記念撮影も😊

無事終了。

緊張していたかな?

台本が無いので、なかなか自分の言葉で表現するのは難しいですね〜あとは編集で上手く繋いでいただきましょう。


皆さんの目に触れる機会が増えると、ファンも増えていきます。ハンドメイドイベントにも多数参加され、SNSでも活躍されている生徒さん。

師範1級の昇格申請もしました。

ますます頑張ってください♪


今日も皆さんの作品をご紹介。


バラ6種




ネジバナのアクセサリー


​春夏の爽やかなリース




お嬢さんの結婚式に使われた、ウエディングケーキはこちらです。


お幸せなご家族の笑顔が浮かんできますね〜🩷