こしがや 新春踊り初め | アメリカンフラワーheart-of-flower-2000のブログ

アメリカンフラワーheart-of-flower-2000のブログ

アメリカンフラワーディップアート教室Heart of Flowerを主宰しているマナミです!

いつもワークショップに来てくださる姉妹が出演される、日本舞踊の発表会に行ってきました。

こしがや能楽堂の中にある、大広間が舞台です。

もう何年も前に一度来ただけで、ほぼ記憶になかったけれど、窓を開けると能楽堂が見える、とても素敵なところでした。


反対側の障子を開けると、お庭では成人式の前撮りの方や、ご家族総出で、七五三の写真を撮られている方も❣️

お天気もよくて、暖かくなって来ました。

やっと、いつもの日常が戻って来ましたね。

この踊りの会も、コロナが明けてようやくいつも通りに開催できたそうで、何より踊り手の皆さんが真剣で、かつ楽しそうで、とても良い舞台でした🥰


ディップアートの髪飾りもつけて踊ってくださり、感動です〜😭


お師匠さんとお嬢さんの舞も、息がぴったり合って素晴らしかったです。

帰りには福引きがあって、手作りバッグやお土産もいただいて、幸せ度100❣️

ありがとうございました😊


これから、おひな祭りの最後の片付けに行ってきます。お人形さん達には、来年までお部屋でゆっくりお休みいただいて…来年またお会いしましょう♪