バラ | アメリカンフラワーheart-of-flower-2000のブログ

アメリカンフラワーheart-of-flower-2000のブログ

アメリカンフラワーディップアート教室Heart of Flowerを主宰しているマナミです!

昨年、、可愛いバラじゃなくて一、シュッとしたバラを作りたくて、テキストも書かないで作ったバラ。

みんなが気に入ってくれて、急遽、テキスト書き起こし、教室でやることになりました。


今日はお2人完成‼️


ビーズの付け方も、マーブル模様も、反りの付け方も、個性が出ますね〜😊

みんなで見せあって、本当に勉強になります。


午後からの❄️予報で、、午前の教室早めに終わりました。

明日のお教室は…

我が家の車は冬タイヤになっていないので、危険⚠️ですが、午後なので、天気予報と明日の空を見てから。

朝起きたらどうなっているかな?

皆さんも移動、体調管理に気をつけましょうね❄️


これからパソコンで、3/16春日部SDGsフォーラム2024に向けての事務作業。今日は雪のせいで午後の打ち合わせが飛んでしまいました。

おかげで少し時間の余裕ができたので…

さっきいただいたおやつと☕️で元気出して頑張ります٩( ᐛ )و