浦和コルソ マルシェ ワークショップ | アメリカンフラワーheart-of-flower-2000のブログ

アメリカンフラワーheart-of-flower-2000のブログ

アメリカンフラワーディップアート教室Heart of Flowerを主宰しているマナミです!

明後日から始まる浦和コルソでの、ウインターマルシェで、ディップアートアクセサリーと、イチゴを販売します。


いつもとちょっと違う、紅色ピンクに染めたイチゴたち。

お部屋がパッと明るくなりますよ♪

花器無しですから、お手持ちの花瓶やカゴに入れて飾ったり、とても軽いので壁にかけることもできます。

自由にアレンジしてください🍓


ワークショップは

ツインベル〜twin bell〜のイヤーアクセサリーです。

シングルベルも出来ます。



とても繊細で、高級なアーティスティックワイヤーを使っていますから、とにかく見た目が綺麗😍

成形のちょっとしたコツをお教えしますから、実際に形作りも体験してください。


先ずは、ツインベルかシングルベルのどちらにするか選んで〜ワイヤーの色をゴールドか、シルバーを選んでから〜繋ぎパーツを選んで〜最後に、イヤリングかピアスを選んでください⭐︎

繋ぎパーツは種類色々取り揃えました♪

お楽しみに!