ペペロミアと十二の巻き | アメリカンフラワーheart-of-flower-2000のブログ

アメリカンフラワーheart-of-flower-2000のブログ

アメリカンフラワーディップアート教室Heart of Flowerを主宰しているマナミです!

ハオルチアが完成して、、その勢いで、、ペペロミアも一気に作ってしまいました😆

ビデオの解説もわかりやすくて、楽しく出来ました〜


このセットだけで飾っても可愛いし…


シンプルなイーゼルにも合うかな?

多肉のお花は無いので、代わりにオンシジウムを添えてみました。

十二の巻きのトゲトゲも、ミニだからそれほど怖くなくて、このサイズ好きです❤️


ようやく課題も終わり、ちょっと一息。

またアクセサリー制作に戻ります。

作りかけがたくさん残っていて、待っているお友達😅

今週は紫陽花とカタツムリのWSもあって、また忙しい日が続きます〜

庭の白紫陽花が少し咲いて来ました。