東京展のお知らせ | アメリカンフラワーheart-of-flower-2000のブログ

アメリカンフラワーheart-of-flower-2000のブログ

アメリカンフラワーディップアート教室Heart of Flowerを主宰しているマナミです!

まだまだだと思っていた東京展もあと2ヶ月を切りました。

今年もサンシャイン文化会館にてアメリカンフラワー作品展が開催されます。




今年は協会創立50周年記念なので、みなさん気合い入っているはず❣️

デパートや観光地も人が増えて来ましたね〜

東京展でも、たくさんの皆様のご来場をお待ちしております。

今年も東京支部ではワークショップありますよ!

全くの初めてさんでも、親子さんでも気軽に体験できます。もうすぐ写真が出ると思いますので、しばしお待ちを☺️


個人的には、フラワー1点、アクセサリー1点出すので、今、少しスピードアップしているところ。

桜とお団子のピアスのディスプレイができました。

漆黒木製のスタンドをお友達から貸してもらい、高さも十分!

桜のジャラジャラしたオーナメント…からの…小さなピアス…。


きっと可愛く見えるはず❣️

会場で早く飾りたくなって来ました😆

アクセサリー作るのは本当に楽しいです💕

そんな好調のアクセサリーですが、フラワーの作品がまだまだ追いつかずで…😢なんと計画性の無い…。

noumachiカフェの展示ももうすぐで、少し追い込まれている感じ💦

昨日の雨のイベントから一夜明け、今日は快晴☀️

今、おはぎの小豆を煮ているので、このながら時間にスケジュール組み直しますか。