ムーンライトチャーム | アメリカンフラワーheart-of-flower-2000のブログ

アメリカンフラワーheart-of-flower-2000のブログ

アメリカンフラワーディップアート教室Heart of Flowerを主宰しているマナミです!

先日の十三夜🌕

ススキを飾り、お団子食べて、後片付けが終わって、

ちょうど見上げた頃には雲がかかって…この日はとうとう見えず。

2日後、、やっときれいな満月が見えました。

生まれ年が卯年だからかな?月にはウサギがいて、お餅つきしているイラストを見て、本当だと信じていた少女時代…笑えますが、お月様は私にとって、ちょっと特別な存在なのかも。

月の光に導かれ何度も巡り合う〜って、よく見てましたね、、思い出します🤭



この流れで、、作ったのは三日月🌙アクセサリー。





満月のまんまるも可愛いけれど、デザインするなら、クレッセントの方が好きかも。

ずっと作りたいのに、なかなか作れなかった形。

バランスがね、難しいんですよね。

工業製品とは違って、フリーハンドは難しい…。