宮代町〜まちなかどこでもミュージアム〜 | アメリカンフラワーheart-of-flower-2000のブログ

アメリカンフラワーheart-of-flower-2000のブログ

アメリカンフラワーディップアート教室Heart of Flowerを主宰しているマナミです!


宮代町からアートな情報を届ける〜まちなかどこでもミュージアム〜事業です。



タイトルが素敵でしょう?

今や、広報もスマホで見られる時代になりました。そして、広報に載りきらないアートな記事や情報は、こうして画像付きでアップしてくれます。

凄い!宮代町🌟

このブログで初めて宮代町を知った方には是非、訪れて欲しいアート展。

稲穂の広がる美しい田畑の風景、東武動物公園の観覧車や色とりどりのお花。駅前の無印や進修館、新しい村には芝生がいっぱい。自由に寝転んでください〜

これからがいい季節ですよ!

そして、ついでに図書館に寄って、ディップアートの世界をお楽しみください。



生徒さんの作品 アクセサリーシリーズ展示します💖


平日でしたら、かわしん宮代支店店内ロビーの展示もどうぞ。行員の方はみんな笑顔でお迎えしてくださいます。

都会からわずか1時間。

皆様のお越しをお待ちしております♪♪♪