ポピー、バラ、ツタのアレンジ | アメリカンフラワーheart-of-flower-2000のブログ

アメリカンフラワーheart-of-flower-2000のブログ

アメリカンフラワーディップアート教室Heart of Flowerを主宰しているマナミです!

前回のレッスン時に見せてくれた、カルチャー生徒さんの作品「ポピーが主役のアレンジ」


今まで習ったお花を上手にまとめてくれました!アレンジ苦手と言ってますが、いやいや、色の統一感もあるし、実物や小花も散らしてステキにできてました。


そして、今回の作品はこちら


ブリッジ入れるの忘れました…と苦笑いでしたが、私もかつて家で復習した時、山百合のブリッジ忘れて、出来上がってから「なんか違う?」と気づき、こんなに大きな花弁のブリッジ忘れた…ガーンなんて、信じられなくてガッカリと共に呆れたものでした。

一度失敗するとしっかり覚えているものです。

失敗の経験は大事ですよ〜


ツタのアイアンカゴには化粧品など入れて使うそうです。爽やかなツタと小花を飾ったこのカゴに、綺麗なお化粧ボトルが似合いそうラブ

生活の中にいつも花のある暮らし❣️

ステキです〜キラキラキラキラキラキラ