使って良かった品々 愛犬の元気が無い時 | ティーカッププードルゆずちゃんのブログ

ティーカッププードルゆずちゃんのブログ

我が家に新たな家族が加わります。
2018年1月20日生まれの、とても可愛くて小さな女の子?
名前はゆずちゃんです。
ゆずちゃんと出会う前の失敗談と良いブリーダーさんに
巡り合えた奇跡のチャンス!
そしてペットと共に過ごすあれこれ生活をご紹介します。

夏バテや餌を食べない時には、このペーストが役に立ちました♪

チューブに成って居て、こんなの食べるの・・・(・・?

そう思ってチューブから少し出すと直ぐに反応して舌を出して来ました!

そして(^ω^)ペロペロ まだ足りないと元気に動き回る位美味しいみたいですね!

普通の餌に混ぜると餌も食べてくれましたよ(^^♪