◎たかが1時間されど1時間◎ | 大阪・門真市 サンキャッチャーカラーセラピーおうちサロン はぁとのぬくもり

大阪・門真市 サンキャッチャーカラーセラピーおうちサロン はぁとのぬくもり

サンキャッチャーのこと、イベントのこと、WIPのこと、私の大好きな人やもののことなどお伝えします!




Happy Oasis
オンラインイベント
Show-Ten"笑天" vol.6

~"笑天"秋フェス!笑えばココロもカラダも癒される~





 

セラピストのための

オンライントークイベント

\セラピストと経営を両立する方法/
~必ず役立つ現役セラピー講師のリアルな話し


<第1回>左矢印終了しました!
8月22日 ( 月 ) 19:00~20:00
moon stone 川西景子
広島Brilliant Green経営者
セラピスト歴7年

<第2回>左矢印終了しました!
8月30日(火)19:00~20:00
はぁとのぬくもり主宰 川﨑よしみ
セラピスト歴8年

<第3回>左矢印終了しました!
9月16日(金)19:00~20:00
Colour Soleil主宰 高田佳寿子
セラピスト歴10年

下矢印詳細は後日発表!
<Secret Seminar開催します!>
ColourLotus㈱代表取締役  上田幸乃


たくさんのご参加ありがとうございましたピンクハート

 

 

はぁとのぬくもりへの全てのお問い合わせはこちらのフォームよりお願いします。

 


子育てママにカラーとキラキラで癒しをお届けします!はぁとのぬくもり 川崎よしみですピンクハート



今朝はかなり冷え込んでいる大阪です紅葉
みなさんのところはいかがですか?
体調にはくれぐれも気を付けて下さいねルンルン


先日、今日みたいによく晴れた朝5時台


月が綺麗に輝いていました🌙

朝からこんな景色が見れるなんて、得した気分でした照れ



そんなことを感じながら、また空を見上げた6時台。



もう月の輝きはなくなっていました。

空が明るくなってきてるのも分かりますよね?

それでも綺麗で時間を忘れて眺めそうになりましたニコニコ



この時感じたのは

たった1時間でもこんなに変わるんや

っていうことでした。


空を眺めるのが趣味wの私なので、

同じ景色はないことも

一瞬で変わることも

よく分かっていたはずなんですが、

何故か急に感じたんですね。


なかなか変われない
そんなことを感じている方も多いのではないのでしょうか?

でも、昨日と同じ人はいません。
必ず何かは変わってるはずなんですキラキラ

変わっていることを意識する
そこが大事なのかなと思っていますウインク

もっと変わりたい!!
そう思われた方には、こちらをオススメします下矢印

A-systemカウンセリングとは?


たった30秒、顔を動画撮影するだけで、皮膚の振動からストレス値やカリスマ性などを測定し、今のあなたの心身の状態を数値化するシステムです。

詳しくはこちらのブログへ
下矢印


『変わりたい!』あなた!!!
まずはメッセージにてご連絡下さい!

変われないと思っている『原因』が、きっと分かります


空のようにすぐには変化しないかもしれません。

でも、変化したい!!

ちゃんと知りたい!!

そんな気持ちが大切です。


ぜひあなたの変化、見せて下さいウインク





サンキャッチャーワーク(出張可)

Dewサンキャッチャーカラーセラピー講座

12item suncatcher® 蓮・麻・太陽・木・鍵・Universe(小宇宙)・Dew(しずく)・Dragon(龍)・Butterfly(蝶)

Heart mini suncatcher®

カラーセラピーセッション20分or60分

インスピレーションカードセッション20分or60分

※オンライン受講可能です※

アートセラピー

糸かけ曼荼羅講座

コスモサークル

随時募集中です!

 

ご希望のお日にちをご連絡下さい。出張も可能です。

もちろんオンライン受講も可能です。
どちらもお問い合わせ・お申し込みは
こちらのフォームよりお願いします。