◎日曜日は裏天満へぜひお越し下さい◎ | 大阪・門真市 サンキャッチャーカラーセラピーおうちサロン はぁとのぬくもり

大阪・門真市 サンキャッチャーカラーセラピーおうちサロン はぁとのぬくもり

サンキャッチャーのこと、イベントのこと、WIPのこと、私の大好きな人やもののことなどお伝えします!

子育てママにカラーとキラキラで癒しをお届けします!川崎よしみです。

 

松原に続き、次の日曜日は偶数月恒例の裏天満でのイベントです!

 

 

imageimage

 

Hiromix present's あなたの知らない世界 vol.8

10月20日(日)11時〜16時まで←今回より1時間短くなりました。

裏天満 ベトナム屋台酒場 デンロンにて

 

 

毎回好評いただいているあなたの知らない世界

今回より16時までと1時間開催時間が短くなりました。

なので、早めに来てたっぷりあなたの知らない世界を体験して下さいね♪

 

 

 

私のブースでは

♡カラーセラピー 15分 1000円

♡キラキラサンキャッチャー作り 約30分 2000円or2500円

♡エンジェルorハートorスターバックチャーム作り 約20分 1500円

♡コスモサークル(簡単糸かけ曼荼羅) 約30分 800円(台紙1枚分)

を体験していただけます。

imageimageimageimageimageimage

 

ここにはないメニューも出来ちゃったりしますので(笑)

ぜひリクエストして下さいね♪

 

 

私もお客さんとして楽しむ気満々です!

何しようか今からワクワクしています(^^)

お天気も良さそうですし、遊びにいらして下さいね♪

 

 

 

 

10月20日(日)あなたの知らない世界vol.8 裏天満ベトナム屋台酒場デンロンにて

11月9日(土)10日(日)まつばらマルシェ2019内まつばらZAKKAマーケット

 

 

 

 


サンキャッチャーワーク

Dewサンキャッチャーカラーセラピー講座

12item suncatcher® 蓮・麻・太陽・木・鍵

Heart mini suncatcher®

糸かけ曼荼羅講座

コスモサークル

随時募集中です!

 

ご希望のお日にちをご連絡下さい。出張も可能です。
どちらもお問い合わせ・お申し込みは
こちらのフォームよりお願いします。