◎子供の日は門戸厄神に遊びに来て下さい♪◎ | 大阪・門真市 サンキャッチャーカラーセラピーおうちサロン はぁとのぬくもり

大阪・門真市 サンキャッチャーカラーセラピーおうちサロン はぁとのぬくもり

サンキャッチャーのこと、イベントのこと、WIPのこと、私の大好きな人やもののことなどお伝えします!

子育てママにカラーとキラキラで癒しをお届けします!川崎よしみです。

 

明日から10連休ですね♪

我が家は明日は学校に行く人がいるので平日です💦

ま、しょうがない。

 

5月5日のこどもの日には初めましての門戸厄神さんで出展させていただきます。

 
 
第77回であい市 門戸厄神
5月5日(日) 10時〜15時まで
門戸厄神東光寺境内にて
 
無料で楽しめるものもあるみたいです(^^)
舞台でも1日楽しいイベントがありますよ。
私はお友達と一緒にフリーマーケット内にて出展させていただきます。
今回ももちろんキラキラのワークショップをご用意させていただきました。
 
 
♡キラキラサンキャッチャーネックレス 約15分 800円
ペンダントトップ・キラキラビーズ4つ・ネックレス用紐
お好きな色のビーズ達を紐に通してキラキラネックレスの出来上がり♡
可愛いネックレスを簡単に作りましょう♪
 
 
♡キラキラストラップ 約15分 800円
キラキラビーズ7つまで・ストラップパーツorキーホルダーパーツ
お好きなビーズをお好きな順番で並べてストラップかキーホルダーに仕上げます。
可愛くてキラキラのストラップをぜひ作ってください(^^)
 
 
♡キラキラエンジェルバックチャーム 約20分 2000円
エンジェルパーツ・チェーン・小ビーズなど
お好きな色のエンジェルちゃんを作り、それをバックチャームに仕上げます。
キラキラのビーズやチャームも4つまでつけていただけますよ。
 
 
♡コスモサークル(簡単糸かけ曼荼羅)約30分 800円(台紙1枚分)
切り込みを入れた台紙にお好きな色の糸をかけていきます。
あなたの心のままに糸をかけてくださいね。
 
 
 
久しぶりの屋外イベント。とっても楽しみです♪
ぜひ遊びにいらしてくださいね(^^)
 
 
 
 

5月5日(日)第77回であい市門戸厄神 門戸厄神東光寺境内

6月1日(土)ハッビーオアシス 中之島ラブセントラル

6月9日(日)CAFE 5HANイベント 摂津CAFE 5HAN

6月30日(日)あなたの知らない世界vol.6 裏天満ベトナム屋台酒場デンロン

 

 

 


サンキャッチャーワーク

Dewサンキャッチャーカラーセラピー講座

12item suncatcher® 蓮・麻・太陽・木

糸かけ曼荼羅講座

コスモサークル

随時募集中です!

 

ご希望のお日にちをご連絡下さい。出張も可能です。
どちらもお問い合わせ・お申し込みは
こちらのフォームよりお願いします。