◎ハピフェスありがとうございました◎ | 大阪・門真市 サンキャッチャーカラーセラピーおうちサロン はぁとのぬくもり

大阪・門真市 サンキャッチャーカラーセラピーおうちサロン はぁとのぬくもり

サンキャッチャーのこと、イベントのこと、WIPのこと、私の大好きな人やもののことなどお伝えします!

世界に1つだけの手作りサンキャッチャーをお届けします!川崎よしみです!

 

23日祝日に初開催しましたハピフェス。

楽しく終了しました♪

 
{84618997-2D25-4EA5-8E36-60CFD9A7D238}
 
{A3998662-8AB9-45EB-953B-936475D2762D}

 

私のブースはこんな感じのセッティング。

毎回あまり変わりませんが、そのほうが覚えていただけるかなと。

新作サンキャッチャーの写真もちらっと公開!!!

 

{A971E2C5-0C54-41B8-A078-40CCB8C41A47}

 

冬をイメージしたサンキャッチャーをご用意しましたよ。

運がいいあなたはまた出会えるかもしれません(^^)

 

今回はストラップワークとサンキャッチャーワーク、そしてカラーセラピーのメニューでさせていただきました。

 

作っていただいた方のお写真です。

 

{E1781AEC-0612-4930-983B-2360575D046C}
 
{A3CB3883-4156-4106-89E3-0A6E10D143A0}


お顔を出していただいているのは出店者の方です。

可愛い方なのでまたご紹介させていただきますね♪

 

みなさん想いを込めた素敵な作品が出来上がりましたよ♡

ビーズを選ぶときの迷っている顔、

順番を決めるときの真剣な顔、

どんなお顔も本当に素敵です(^^)

 

本当にたくさんの方に体験していただけてとっても楽しい1日でした。

そして、アットホームな雰囲気だったので、

出店者さんもみんな自由にあちこちのブースを楽しんでいましたよ♪

居心地いい雰囲気だったのか、たくさんのブースを楽しんで下さる方が多くて私も嬉しくなりました(^^)

 

お越しいただいたみなさん、

ワークを体験して下さったみなさん、

本当にありがとうございました♪

 

ハピフェスはこれからも続いていくようです。

次回は平日に開催する予定ですのでお楽しみに♪

 

 

 

11月29日 (火) Dewサンキャッチャーカラーセラピー初級講座 残1

12月10日 (土) 小さな商店街*ほっこり*東大阪 街の駅クレアホール布施

 

 

 


サンキャッチャーワーク随時募集中です!

チャネリング、ミッションワーク、未来ワーク

新料金で受付中です!!!

旦那さんとの繋がりを見に行くミッションワークも募集しています。

詳しくはこちらをご覧下さい。

ご希望のお日にちをご連絡下さい。出張も可能です。
どちらもお問い合わせ・お申し込みは
h.n.n.0720@i.softbank.jp

もしくは

Facebookメッセージ
までお願いします。