◎行って来ました◎ | 大阪・門真市 サンキャッチャーカラーセラピーおうちサロン はぁとのぬくもり

大阪・門真市 サンキャッチャーカラーセラピーおうちサロン はぁとのぬくもり

サンキャッチャーのこと、イベントのこと、WIPのこと、私の大好きな人やもののことなどお伝えします!


いい天気の1日でしたね、川崎よしみです。
天気がいいだけで気分良く過ごせる私なので嬉しくなりますねニコニコ


今日は万博記念公園で開催されているロハスフェスタに行って来ました。

何とか家事を早く済ませて早く行ったんですが、すでにスゴイ人!!
ロハスフェスタの人気にビックリしました。

たくさんウロウロして色々しましたよ。

photo:01



お昼ご飯はみんな食べたいものを食べました。
写真のはドイツソーセージ。
昼から飲ませていただきましたビール最高でしたよキラキラ

写真の長男くんが作ったのがこちら。

photo:02



キーホルダーです。
名前を刻印しました。なかなか上手に出来てましたよ。

他にも買ったのはこちら。

photo:03



試食して美味しかったシフォンケーキと石窯パン。
早く食べたい~!!

写真には撮れませんでしたが、コーヒー屋さんもたくさん来ていて寄らせていただきました。
私が寄らせていただいたのはみさご珈琲さん。
その場で挽いてドリップして下さいます。長男くんと寄らせていただいたんですが、さすがにプロ!!見惚れるくらい素晴らしい淹れ方でしたニコニコ
長男くんはすぐ隣で見せてもらえましたが、スゴイの連発だったくらいです。
そして本当に美味しいコーヒーでしたラブラブ!
苦味も少なく、後味もスッキリ。
ブラックでいただきましたが、長男くんも飲んで美味しいと言ったくらい飲みやすかったです合格
こちらは本当にオススメです。
明日行かれる予定の方はぜひお立ち寄り下さい!!
焙煎体験もされていましたよ。時間があれば機械式の焙煎したかったです。


朝から夕方まで楽しめるイベントですので、明日の予定が決まっていない方はぜひ万博記念公園のロハスフェスタに行ってみて下さいね!!

あ~楽しかったニコニコ