25ans・ハイエンドな岸優太♥到着 | Agu' ミーム

Agu' ミーム

*Fashion業界で経験した思い出、日々の日記
*King&Prince岸優太君♥大好物日記
アメンバーは自分の為に書いてます
プライベートな部分がある為
親友・Yohji仲間のみとなります
ご了承ください_(._.)_
★営業目的の読者申請・いいねお断り

 

 

 

 

 

我が家にもやってきました

ハイエンドな岸優太が

表紙も飾り

オーラを放ってる

 

 

Dolce&Gabbana

イタリアを代表する

世界的なラグジュアリーBR

ストライプのグラフィカル

デザインのシャツがお洒落

ドルガバは日本に来た時

お水系の方の消費者が

多く居たのよね

お高い事や派手な配色

色気のあるBRだったから

けれどモードな人達に

本来は購入してくれると

思ってたのが日本にやってきて

イメージが落ちたなんて

言われた時代もあった

(これはBRにいたから、裏事情も

流れてキタ話なんだけど)

けれどあれから何年も過ぎた今

そんな噂も消えていきました

岸君が着用すると何だろう?

シックな見えがかりに!

少し、レトロな

50sのトラッドベースを

モードにした感じで良き!

 

 

Christian Dior 

言わずと知れた

フランスを代表するデザイナー

世界的なラグジュアリーBR

普段はブライトカラーの

ジャージや

派手な配色の

シャカシャカ系ブルゾンが

よく似合う岸君が

高級BR、高級素材

大人でシックな色調に

チェンジしただけで

グっとシックに変化した

スポーティブでモードな印象

元々、着なれた得意なパーカーと

JKのレイヤード感がたまらんです

 

Dries Van Noten

1985~90年代

特に注目されたBRですよね

ラグジュアリーBR

BARNEYS NEW YORKで

よくチェックしたなぁ

太いエレガントな生地の

運動量に高級感が滲み出て

エッジのきいた肩のデザイン

岸君、鍛えてるから

肩が落ちずにしっかり

生地と形が乗るね

ウエスト絞ったJK

凄く似合ってるよ~

敢えてサンダルで落とす

DRESSダウンした

抜け感がたまらん

着こなしてるわー

岸君。。。。。。

 

Bottega Veneta

イタリアを代表する

高級ラグジュアリ

ブランドのシャツに

Piaget

スイスの高級宝飾

岸君の美しい手は

ファンの間でも

常に綺麗だね!なんて

話し飛び交うけど

その

美しい腕・手・指に

ジュエリーがとても

映えるょね

 

という事で

世界的ハイブランドなBRを

着こなし切った

岸君のモードな世界

あっぱれ!でした

25ans さん

岸優太君を起用してくださり

有難うございました

 

25ans フランス語で

25歳を意味します

この本が出版された頃は

まだ私は若くて

時々、本屋で目にすると

これは25歳から見る本で

おばさんが読むんだ!

なんて当時は勝手に

思っちゃってたけど

ごらんなさいこの私

そんなのとっくに過ぎちゃって

BBAまっしぐら💦

25歳なんて相当若いと

きたもんだ!