ロケ地巡り | Agu' ミーム

Agu' ミーム

*Fashion業界で経験した思い出、日々の日記
*King&Prince岸優太君♥大好物日記
アメンバーは自分の為に書いてます
プライベートな部分がある為
親友・Yohji仲間のみとなります
ご了承ください_(._.)_
★営業目的の読者申請・いいねお断り

 

 

 

仲良くさせて頂いてる

お友達の J-ちゃんの

お誘いで

Namae Oshiete MV

ロケ地のホテル

ホテル・スプリングス

ロビーで待ち合わせ宝石赤

彼女は連泊しました(*_*)💕

凄くゴージャス

こんなホテルにお泊り出来て

羨ましい限り照れ

さっそく、撮影大会ニヒヒ

 

 

 

見事な例の階段

Jーちゃんが、素敵に

撮ってくれました

 

紫耀くんが

壁にもたれたり

座ったりした例の通路

MVの平野君のイメージで

2人でポーズして

頑張りました😂💦

ここは紫耀くん担の

J-ちゃんから伝授して貰い

それっぽいふりした 滝汗ニヒヒ

 

神君の座ったソファ

 

 

 

このアイアンの手すりの

美しいコト.....

見事でした

平野君が壁に

持たれてたヤツ

やってみたてへぺろ

 

 

 

 

 

お客さんで一杯で

予約をしてないと

はいれませんでした

ケド、目の前で

紫耀くんの文字見れて

最高ですラブ

 

怪しい地下街で

2人ともビクつきながら。。。

お店へ

J-ちゃんは、勇気あるょ

丁度3日目で

沢山、歩いた疲れもあったはず

施しっかり施術して貰ってました

とても軽くなったんですって乙女のトキメキ

口笛

先生はけっこう

K&Pのコト知ってて

その時の紫耀君のエピも

聞かせてくれたょ!ニヤリ乙女のトキメキ

凄く凄く楽しかった

誘ってくれて

嬉しかった

オタ活は何時もほぼ

1人だったから

本当に笑い笑っぱなしで

最高でした♥

 

ラブラブ音譜じゃまたねぇ飛び出すハート

宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫