猛暑の中、Cafeへ | Agu' ミーム

Agu' ミーム

*Fashion業界で経験した思い出、日々の日記
*King&Prince岸優太君♥大好物日記
アメンバーは自分の為に書いてます
プライベートな部分がある為
親友・Yohji仲間のみとなります
ご了承ください_(._.)_
★営業目的の読者申請・いいねお断り

 

 

昨日は殺人の様な

暑さでした

そんな中

ELLEのエディターさん

お気に入りというCafeへ。。。

 

お喋りを楽しむ若者女子や

PCで自分時間を過ごす

イケメンさん

ん?山田涼介かい?

なんてね💦もう脳みそ

溶けだした、生きて帰れるか?

と思う程の暑い日でした

暑いのに、皆さん

よく来られてますな

 

 

ハンバーガーと

オレンジジュースをオーダー

すんごいボリューミー

カバか?てなほど

口を開けて食べました

 

 

 

 

 

広~いお庭

 

 

 

 

 

青春時代からのお友達と一緒

 

 

 

 

岸くん?あ、違うかッ💦

あまりに暑くて朦朧としたッ?

お支払いはカード!オンリー

現金は使えません

切り花コーナー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

鬼のように暑い昨日

青春時代からの

友人と久々

行きたかったカフェへ

暑かったけど

楽しく過ごしました

 

 

宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫

 

 

ついでに寄りました

世代をつなぐ名曲

番協も落選してましたえーん

もう、自虐ネタ作って

笑い飛ばします

で、こうなった

滝汗

 

宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫