JUNE.11 審査員長♡岸優太 | Agu' ミーム

Agu' ミーム

*Fashion業界で経験した思い出、日々の日記
*Number_I 岸優太君応援してます
★営業目的の読者申請・いいねお断り

 

 

JUNE.11まじかるクラウン 審査員長

 

 

この笑顔が最高です!

楽しそうだった

 

 

 

 

Mid-Century の家具みたいね

 

 

 

JUNE.11
審査員長

とにかく笑顔
終始、沢山の笑顔
ゲラ笑う岸くん
楽しそうにしてる
その姿見ると
幸せな気持ち
可愛〜な💜岸くん

 

宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫

 

て、コトで

Mid-Century に座る

agu-chanで

ラブラブ音譜じゃ、またねぇ音譜ラブラブ

 

宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫