4年前の今日の記事♥ VOGUE FASHION NIGHT OUT | Agu' ミーム

Agu' ミーム

*Fashion業界で経験した思い出、日々の日記
*King&Prince岸優太君♥大好物日記
アメンバーは自分の為に書いてます
プライベートな部分がある為
親友・Yohji仲間のみとなります
ご了承ください_(._.)_
★営業目的の読者申請・いいねお断り

 

 

 

 

VOGUE FASHION NIGHT OUT

 

 

 

 

 

VOGUE FASHION NIGHT OUT

 

2017 A/W PARIS

Collection Photo Exhibition

 

4年前の今日、書いた記事

リブログせず載せてみました

 

招待状頂いたので

昔いた会社の青山店

イベントを覗いてきました

Yohjiさんのお母さんも

来てました、ご健在で

私が在籍してた頃は

総務的なコトと

社員の教育的なコトを

されていました

年中叱られてました(笑)

イベントにキッチリ

見に来られて

仕事して、本物の

101歳のキャリアウーマン

感心します

びっくりしました

この時101歳

アトリエの仮縫いや

販売で辛かった事

優れたデザイナーや

優れた人材の集団は

人格も素晴らしかった

厳しい会社だったけど

感性が育った

自分がたいしたことない奴でも

誇れる気持、独特の気持良さを

与えてくれたブランド

会社。。。

Yohjiさんの商品と

INAGAWAさんのフォトと

そして、人々の動きと

過去の自分を

眺めて来た夜でした

 

 

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

 

 

 

岸君の

Yohji Ymamoto を着る姿

 

宝石紫じゃ、またねぇ宝石紫


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■