こんにちは。

ハートのコーチの水谷友紀子です。


先日、「引き寄せAward 2019」を締め切らせていただきましたが、今年もまたたっくさんの素敵なお話をご投稿いただき、本当に本当にありがとうございました!!!


結果はあと数日以内にお知らせさせていただけると思いますので、もう少々楽しみにお待ちくださいませ。


さて、本日はもうひとつお知らせをさせていただきます。


私のレザーショップ『ULTIMA THULE』 より、このたび「モノトーンのお洒落なクッションカバー」を発売しました。


クッションカバーも探し始めるとなかなか素敵なものが見つからないなんてことがありますが、新年と共にクッションカバーを新調したい方、必見です!


どうぞよろしくお願い申し上げます。


https://www.creema.jp/item/8350474/detail

 

それでは本日も読者の方からいただいた素敵な体験談をご紹介しましょう。


「友紀子先生、こんにちわ。


12月に、二度目の成人式を迎えました。

 

今年も、絶好調に引き寄せしていきたいと思います!

 

つい先日、こんな引き寄せがありました。

 

朝、テレビを見ていると、千葉ロッテマリーンズの鈴木大地選手が、地元楽天ゴールデンイーグルスに移籍してくるとのこと。

 

しかも、年俸7億の契約で。

 

どんな人なんだろうなと思いながら、テレビを見るのをやめ、母と、母の妹を見送りに新幹線乗り場にいきました。


すると、すごい人だかりが!!!

 

誰がきてるんだろうと思ったら、なんとその鈴木大地選手がいて、サインに応じていました。

 

7億円プレーヤーを間近に見たことにも興奮しましたし、わたしに手をふってくれました。


朝見たニュースで、どんな選手だろうと思った方を新幹線乗り場で、偶然でくわすなんて、すごいと思いませんか?

 

これは、引き寄せちゃったなぁとおもいました。 SK様より」


私もこういうことが年中ありますけど、SKさんも思ったことがすぐ現実化してしまっているようですね、素晴らしい!!!

私も似たようなことがありました。

名古屋に向かっている電車の中で、突然「ある有名人」のことを考えてしまったんですね~。

「そう言えば、先日だれかあの方の話してたっけ?でもあの方、なんて名前だったっけなぁ?」などと、心の中でひとしきりやっていたのです。

…で、名古屋駅に着いて、今度は新幹線に乗り換えようと新幹線のホームへ向かうと、なんと私の目の前にはさっき考えていた「有名人のあの方」が…。

「えっ?」と驚いた途端に無事に名前も思い出しました(笑)。

とにかくこんなことが日常茶飯事的に起こると毎日がとっても楽しいですよ!

SKさん、今年もたくさんの体験談をご投稿いただき、どうもありがとうございました!

来年もますます楽しく素敵な出来事をい~っぱい引き寄せていきましょう!!!

またのご投稿を楽しみにお待ちしております。