こんにちは。

ハートのコーチの水谷友紀子です。


本日もまずお知らせをひとつさせてくださいね。


私のレザーショップ『ULTIMA THULE』より、このたび「バレエシューズのペンダント」を発売しました!


 と~ってもキュートで大人可愛いネックレスですので、ぜひまたご覧いただけたら嬉しい限りです!!!


https://www.creema.jp/item/7573631/detail

 

どうぞよろしくお願い申し上げます。


それでは本日も読者の方からいただいた素敵な体験談をご紹介しますね!


「水谷先生、こんにちは。


私の素晴らしい(自分で言ってます)引き寄せをご披露させてください。


12~13年前、私は派遣社員としてある企業におりました。


その派遣先でそれはそれは素敵な男性社員がいました。


ある俳優さんに似て、私はその男性社員の方の大ファンでした。


派遣社員としての契約が満了し、私は別の会社で正社員として働いている今日この頃。


時々その方を思い出しては、「偶然この街で会いたいなぁ」と思ったりしていました。


ある日、ヤフーニュースでその方に似ている男性俳優が夏の新ドラマの主演をするとのニュースが!


しかも写真がトップページにバーンと。


一定、強烈、頻繁…。


まさにそうです。


その日から約3日間。


私はその方のことを思い出して幸せな気持ちになっていました。


そして、ついに曽於日は来たんです。


私の望んでいる街で、偶然その方にお会いしたのです。


あの頃と変わらぬルックス、ブルーベリーより目に良いですね、ハンサムって!


こんなことってあるんですね。


しかも、その方は会社ごと私の働く企業の隣りのビルに移転してきたというではありませんかっ!!!


もうなんて幸せ。なんて嬉しい。


大好きなハンサムを引き寄せました。


幸せな気持ちでいっぱいです。


この日ほど引き寄せの法則、宇宙様、水谷先生に感謝した日はありません。


本当にうれしい出来事でした。


いつもありがとうございます。 JK様より」


いやいや、と~っても素敵な体験談でしたね~!!!


読んでるこちらまで幸せな気持ちになっちゃいますよね。


それにしても、「ハンサム」は「ブルーベリー」より目にいいんですね???


今回初めて知りました(笑)!


それにしてもまたまた「事実は小説より奇なり」って感じで、JKさんの引き寄せ、とってもと~ってもお見事でした!!!


その方の会社ごと隣のビルへって、そんなことあるんですねぇ~(笑)。


このたびはとっても楽しく素敵な体験談をどうもありがとうございました!


JKさん、これからもますます引き寄せを楽しんでいってくださいね!!!


またのご投稿も首を長くしてお待ちしております。