こんにちは。

ハートのコーチの水谷友紀子です。


本日もまずお知らせをひとつさせてくださいね。


私のレザーショップ『ULTIMA THULE』より、このたび「大人のためのお洒落なベルト」を発売しました!


シンプルなのにめちゃくちゃ存在感のあると~ってもカッコいいベルトですので、ぜひまたご覧いただけたら嬉しい限りです!!!


https://www.creema.jp/item/7502578/detail

どうぞよろしくお願い申し上げます。


それでは本日も読者の方からいただいた素敵な体験談をご紹介しましょう。


「友紀子先生、こんにちは。


ちょっと面白い引き寄せをしたので報告いたします。


2週間くらい前の週末に、旦那さんが「外食したい」と言うので、ダイエット中の私は「あんまり重たくない軽食がいいな」と車に乗ると、流れで「焼肉店があるのでそこがいい!」と旦那さん。


私は内心、「げ、太りそうでヤダ」と思っていたら、いざ焼肉店に到着、のはずが、工事中。


「潰れた?」と思ったら、あと少ししたらリニューアルオープンとのこと。


「じゃあ、トンカツ屋にいきたいなあ」って、旦那さん。


再び、「げ、太る!」で、トンカツ屋に到着。


…が、しかしながらトンカツ屋さんも工事中。


リニューアルオープンするとのこと。


結局は私の好きなファミレスに行くことに。


さらに続きがありまして。


先週末のこと。


隣町の旦那さんお気に入りの焼き鳥が美味しい店に行きたい、と言うけど、またまた私は内心、「イタリアンのファミレスがいい!」


…で、到着してみたら、またまた焼き鳥が美味しいお店が工事中、近くリニューアルオープンするとのこと。


なんだか楽しくなってきて、おちゃっらけて、「もう、牛丼屋でいいよ」と思ってもないことを言って、いざ牛丼屋さんに到着。


もう笑うしかない、ここも工事中、近くリニューアルオープンするとのこと。


結局は私の好きなイタリアンのファミレスに行くことに!


旦那さんには悪いけど、宇宙さんって破天荒だ、なんて思っちゃいましたー! MK様より」


ものすご~く面白いですね~(笑)!


「事実は小説より奇なり」と言いますが、まさにそんな感じの体験談ですよね。


それにしてもMKさん、すでに魔法使いにでもなっちゃったんじゃないですか(笑)?


ホント、旦那様には申し訳ないですが、だってMKさんの思い通りになっちゃってますよね~。


いやいや、実に楽しくって面白くって興味深い体験談でした!!!


MKさん、これからも楽しみながら「思い通りの人生」を自らの思考や感情で創り上げていってくださいね。


次なる体験談も首を長くしてお待ちしております。


このたびは本当に素敵な体験談をどうもありがとうございました!!!