こんにちは。

ハートのコーチの水谷友紀子です。


今日も読者の方から素敵な体験談をご投稿いただいてますので、早速ご紹介しますね!


「水谷先生、令和になってから初投稿です。


ビューティフルハーモニーの時代に生まれて幸せです!


今日の引き寄せを共有させてください。


ある部署から「贈答品をみなさんで分け合うために抽選会をします。ふるってご参加を!」とメールが来ました。


聞けば、商品は北海道名産とのこと。


私もその抽選会に参加したのです。


にしんの甘露煮、チーズケーキ、ハスカップのジャム、コーンスープ……、狙うはジャガポックル!


この時、私は、すでに食べて、みなさんに分けて、感謝されるというビジュアライゼーションをして、いざ抽選会開始!


あっさりジャガポックル10個入りは私のものに!!!!!


もちろん、みんなに分けて、幸せのお裾分けをいたしました。


令和の時代もこうしてあっさり引き寄せております。


小さなものはもちろんのこと、目に見えない幸せというおまけまで…。


水谷先生、宇宙様、本当にありがとうございます。


感謝の気持ちでいっぱいです!


ちなみに、ビジュアライゼーションにあまり時間をかけず、あっさり、さっぱりするのが私流。


おそらく水谷先生も軽快なビジュアライゼーションをなさっているはず?! JK様より」


いやいや、JKさん、いつもながら「お見事!!!」な体験談でした。


実に「あっさり」引き寄せていらっしゃるところ、素晴らしいですね~!


ところで、感覚的なことを「言葉」で表現するのは難しいところもあるんですが、私の場合もビジュアライゼーションは「あっさり」「さっぱり」といったところでしょうかね~。


ただ、私の場合は普段なにを考えても、たぶん同時に「映像化」が自然に始まっちゃってますし、映像が浮かべば今度はすぐに「あははは…!」と嬉しい感情が勝手に出てきちゃうんですよね~(笑)。


毎日生活しながら、「次から次へとビジュアライゼーションしている」と言っても過言ではないかも知れません。


だからこそ、みなさんに「ビジュアライゼーション」をとっとと「癖」にしちゃいましょうと声を大にしてお勧めしているわけです。


「癖」や「習慣」にさえしてしまえば、なにも「ビジュアライゼーション」に対しても構えることもなくなりますからね。


JKさん、このたびもまた楽しい体験談をどうもありがとうございました!


これからも「思い通りの幸せな人生」を創り続けていってくださいね。


またのご投稿も楽しみにお待ちしております!!!