こんにちは。

ハートのコーチの水谷友紀子です。


本日もまずお知らせをひとつさせてくださいね!


私のレザーショップ『ULTIMA THULE』より、このたび「大人のためのお洒落なTシャツ」を発売しました!


そろそろ「春本番!」に近づいてきましたし、Tシャツ等の薄めのトップスにも再び関心がわいてくる時期かと思います。


「大人の遊び心」をくすぐるとっても大人可愛いTシャツですので、ぜひ一度ご覧いただけたら嬉しいです!


https://www.creema.jp/item/7103582/detail

 

どうぞよろしくお願い申し上げます。


それでは本日も読者の方からいただいた素敵な体験談をご紹介しま~す!


「こんにちは。


昨年7月、家庭の事情で海外に渡り、今もそこで生活をしています。


こちらでも引き寄せ体験しましたのでお知らせします。


まだ日本を離れる前、ある目標を掲げていました。


「嵐のコンサート5年連続参加!」


通算4回目のコンサートの前日に海外行きを告げられ、もう叶わぬ夢だと思っておりました。


行ったら軽く2~3年は戻れないと聞かされていたので…。


でも諦めきれず、手帳にも七夕の短冊にも「20周年コンサートに行く」と書き続けていました。


「思ったより早く一時帰国が叶い、その日程にかぶるコンサートに参加してはしゃぎまくる姿」をビジュアライゼーションしてニヤニヤしながら過ごしていたら…。


まず主人から打診。


「来年(この話をした当時は2019年は来年)年末年始日本で過ごさないか?」


その数日後、ライブの日程の発表があり、見事に2日間だけかぶる日程を発見!


もちろん冬に帰国することを決め、往復の飛行機を予約。


そして日本の友人と協力し、コンサート抽選にエントリー。


さらに私は、今年の手帳のその日の欄に「コンサート楽しかった!!!」という日記を、温度の高い文章ですでに書きました(笑)。


「もうビジュアライゼーションしたから絶対大丈夫!」と言い聞かせ、迎えたエントリー結果発表の日の朝。


「第一希望当選したよ!」と、友人から連絡がありました。


嬉しすぎて泣きました。


不思議とそこまで不安はなかったです。


そして、できたら、私自身、国境を越えているので、「当選後の手続きを、となるといろいろ大変だから、日本にいる友人が当たってくれたら一番いいなー!」なんて思っていたら、本当にその通りになりビックリしています。


冬の楽しみができました。


地球上のどこにいても引き寄せの力は働くのよ!と、前回の体験談の文章を紹介していただいた時に水谷先生に言っていただき、それをずっと信じてました。


本当でしたね、先生!!!


ありがとうございます。


まだ先は長いですが、当日は楽しんできます!


長い文章を読んでいただき、ありがとうございました。 RK様より」


良かったですね~、嵐のコンサートに無事行けるというわけですね?


しかも海外にいらっしゃるのにものの見事に…!!!


いや~、実に完璧でお見事な体験談でした!素晴らしい!!!


中でもなにが素晴らしいって、ビジュアライゼーションしたり、予定にはすでに書いていたり、飛行機のチケットもちゃ~んと取ったり、「もう行くことが予定になっている」かのように出来ること全部やっちゃってますよね!


本当に実にお見事です!


ところで、年末に…って今年の、2019年の年末のことですよね?


嵐のコンサートのチケットって、そんな前に買わなきやいけないんですね(笑)?


そうそう、それから私は著書の中で一生懸命「引き寄せは地球上のどこでも働きます!」と自分の体験をもとに力説しておりますが、RKさんにもまたひとつ証明していただいたようで嬉しいです!


みなさんも出張や旅行先の海外とかでも、ぜひぜひご活用いただけたらと思います。


RKさん、このたびはまた素敵な体験談をどうもありがとうございました。


次なる体験談も首を長~くしてお待ちしておりますね!!!