こんにちは。

ハートのコーチの水谷友紀子です。


今日も読者の方から素敵な体験談をいただいてますので、早速ご紹介しましょう。


「友紀子先生、こんにちは。


中学2年生女子です。


最近引き寄せたので報告します。


私は最近、学校の課外授業に行きました。


その前日に「もしなにかトラブルが起きた時にかける電話番号」を先生から教えられました。


その電話番号の持ち主は先生なのですが、「どの先生なのか」は秘密だそうです。


私はその電話番号の持ち主がとても気になっていました。


そして当日、反の中のひとりが駅で財布をなくしてしまいました。


班の人達で財布を探しましたがなかなか見つからなく、博物館に行く予定でしたが、博物館にいる時間が短くなってしまいました。


「なんでこんなことになったんだろう?財布をなくしたらどうしようなんて思ってないのに…」と思いましたが、その時気がつきました。


私は前日にトラブルが起きた時にかける電話番号の持ち主がとても気になっていました。


…なので、宇宙が財布をなくすというトラブルを起こして、その電話番号にかける機会を作ったんだと思います。


ちなみに電話番号の持ち主は隣のクラスの担任の女性の先生でした。


私は電話番号の持ち主が気になっていたことはすっかり忘れていたので、引き寄せは安心して忘れていれば引き寄せられるんだなと思いました。


私は友紀子先生が留学、パートナー、100万円を引き寄せたように、自分にとって最も大切な夢を3つ選び引き寄せています。


しかし、その3つの夢はなかなか引き寄せられませんでした。


今回の出来事でその原因は毎日そのことについて考えていることと、「どうせ無理だろう」と時々疑っていて安心していなかったことが分かりました。 YO様より」


これはこれは素晴らしい観察力ですよね~、「さっすが中学生!!!」


起こった出来事から自分を振り返り、「私、なにを思ってたんだっけ?」とちゃ~んと原因まで発見するなんて、大人顔負けで素晴らしいです(笑)。


「引き寄せ」も知らない普通の大人だったら、こんな時「ついてない!」とか、「なんでこんな事態に私が巻き込まれなきゃいけないのよ?」な~んて終わってしまうところですが…。


それから、もうひとつすごいのは、今回の経験から「そうか!こうやってすっかり忘れていればいいのね?」と教訓まで得ていて、ちゃ~んと「これから」に活かそうとされてるところです。


ホント、すごいですよね!


このままで行くと「魔法使いになれる日」もそう遠くないことでしょう(笑)!


YOさん、これからも自分のことをじっくり観察して、実験も積み重ね、素敵な出来事をい~っぱい引き寄せていってくださいね。


あなたの輝かしい未来を応援してますからね!!!


このたびは素敵な体験談をどうもありがとうございました。


またのご投稿もぜひぜひお待ちしております。