こんにちは。

ハートのコーチの水谷友紀子です。


本日もまずお知らせをひとつさせてくださいね!


私のレザーショップ『ULTIMA THULE』より、このたび「大人のためのお洒落なパーカー」を発売しました!


「好き」が高じてお洋服にまで手をでしてしまったのですが(笑)。これがまた楽しくて楽しくて!!!


またまた自分で言うのもなんなんですが、「これはもう絶対にオシャレ(笑)!」な作品に出来上がりましたので、ぜひぜひ一度見ていただけたら嬉しい限りです!


「大人のためのお洒落なパーカー(リップ、ホワイト)」


https://www.creema.jp/item/6853166/detail


 「大人のためのお洒落なパーカー(リップ、ブラック)」


https://www.creema.jp/item/6853460/detail



どうぞよろしくお願い申し上げます。


それでは本日も読者の方からいただいた楽しい体験談をご紹介しま~す。


「水谷先生こんにちは、KIです。


やっちゃいました!!!


車を走行中、なんと、鹿に体当たりされたんです!


角のある大きな鹿!


1.8メートルくらいはありました。


車の前部分はグチャグチャ、なんとか動いたので家に帰ることは出来たんですが、愛車は廃車です。


ぶつかったショックと鹿の顔が焼き付いちゃって具合悪く、身体もあちこち筋肉痛で足も痛く、しばらくはしんどくて…。


「なんでかなぁ?」


昨日も車にぶつかって死んでるのを見て、「最近、多いんだって!」と話をしていて…


「それで鹿、鹿、が原因だったんだ!」


…でも、あれ???


車、12年目で、消費税上がる前に変えようかなあと少ーし思っていて、母にも「変えたら?」と何度か提案されてて…。


でも愛着があったので、「あと2年乗る!」と宣言したとこでした。


「これ?あれ?私、新車を引き寄せたんだ!!!鹿がぶつかってきての廃車は、私が新車購入を決めかねてるから、徹底的な原因を作ってくれたんだ!」と気づきました。


でも、でも、こんな過激な引き寄せ望んでませんよ。


「過激すぎるっ!」


もっと優しい方法で引き寄せたかったなぁ、なんでこうなっちゃうのかな?


車の購入も、最初はディーラーとかみ合わなくて、「どうしよう?困ったな」と思ったんですが、「こんな時こそビジュアライゼーション!希望の車をお得に買って大満足!そしてドライブ、ルンルン♪」の私を想像。


それから交渉もトントンとスムーズに進み、とてもお得に新車を購入することができました。


その2日前に、イタリア旅行をキャンセル待ちしてて、「行けるハズ!」とビジュアライゼーションしたのにキャンセルがなくいけず、近くのアジアに変更。


行けなくなったイタリア旅行と、アジア旅行の値段の差が30万で、ちょうど車の頭金になりました!


「行けなくなったイタリア旅行も車の購入のためだったのかな?」


「宇宙さんはこれも計算のうち…???」


宇宙さん、すごいです。


でも、こんな過激な願いの叶い方は困ります。


宇宙さん、もっと穏やかにおねがいしまーす。


怒涛の一週間でした。


今度は良い方の引き寄せでメールしたいと思います。 KI様より」


確かこのKIさんには「引き寄せAward 2017」で「やっちゃったで賞」をお取りいただいた記憶があるのですが、今回のお話も「やっちゃった」のか「すばらしく上手く引き寄せた」のかが一緒になっているようですね(笑)…。


確かに過激な体験はされてしまったようですが、でも客観的に見れば一連の流れは「まるで仕組まれたかのように上手くいっている」と思いますよ。


今回のKIさんの体験のように、時々その「原因」がはっきりわからなかったり、今まで自分が出していた色々な思考が複雑に絡み合ったりする場合もありますので、「原因」がわからない時は「ま、いっか!」とそのままにしておきましょう!


そうでないと「それ」の原因解明のために悩んだり不安になってしまっては本末転倒になり兼ねませんからね~。


結果、無事にお望みの新車も手に入ったようですし、頭金もすんなり払えたようですし、「良かった!良かった!」と思っていただけたらと思います。


KIさん、このたびも大変興味深い体験談をどうもありがとうございました!


これからもますます「引き寄せ」を楽しんでいっていただけたらと思います。


またのご投稿も首を長くしてお待ちしてますね!