こんにちは。

ハートのコーチの水谷友紀子です。


本日もまずお知らせをひとつさせていただきま~す!


私のレザーショップ『ULTIMA THULE』より、このたび「大人のサコッシュ(ブーティ)」を発売しました!


と~ってもお洒落でカッコよく仕上がりましたので、ぜひぜひ一度ご覧いただけたら嬉しい限りです!!!


「大人のサコッシュ(ブーティ)」

https://www.creema.jp/item/6778377/detail

 

どうぞよろしくお願い申し上げます。


それでは本日も昨年末頃に読者の方からいただいた素敵な体験談をご紹介しましょう!


「水谷先生、2018年もあっという間に終わりですね。


寒さも本番、いかがお過ごしですか?



今年最後の引き寄せ体験談をぜひお聞きいただきたく…。



ある日の午後、リンツのチョコレートのことをふと考えていました。



量販店で、それに似たものを購入したんですね。



その日のことなのですが、会社に外国からのお客様がお見えになりました。


一通り担当者と商談を済ませると、私のところにいらっしゃり「This is for you !」とリンツのチョコレートをプレゼントしてくださったのです。


もうびっくりでした。


嬉しくて幸せなプレゼントです。


別の日、年末年始を自宅で楽しむためにシャンパンのことを考えていたのです。


そうしたら社長や別の方に「ヴーヴクリコ」が何本もお歳暮として届いたのです。


これは私宛ではないのですが、「考えることは現実になる」ことが証明されたのです。


変なことや、嫌なことを考える時間って本当にもったいないなと改めて思いました。


さらには…


私はパレスホテルの雰囲気が大好きです。


ある日、会社の先輩が「忘年会しない?」と誘ってくださいました。


秘かに「クラウンがいいな…」と思っていたら、そのレストランの15000円のコースをご馳走してくださったのです!


「なんてラグジュアリー!思い願ったことが本当に実現するなんて!」


最高の場所で最高の時間を過ごすことができました。


思いは現実になるのであれば、億万長者、絶世の美女、ラグジュアリーなもの、自分を豊かにしてくれるものを日々思い描きながら生きていきたいと確信したのです。



2019年、私はついに50代突入です。


この引き寄せの法則を駆使し、もっともっと豊かな人生にしていくつもりです。


先生、来年もよろしくお願いいたします。 JK様より」


JKさん、今年は50代に突入とのこと、「ようこそ(笑)!」です。


いくつになっても「青春」できますからね~、ますます人生を豊かに楽しくお過ごしになっていただけたらと思います。


ところで今回もまたいろいろとお見事でした!!!



JKさんがおっしゃる通り、「変なことや、嫌なことを考える時間って本当にもったいない」ですよね?


誰が望もうが望むまいが、それでも「思考はいつも現実化」しちゃうんですからねぇ~(笑)。


だからこそ、今年もできるだけ「ご機嫌」な気分を保ちつつ、素敵な出来事、自分をワクワクさせてくれるようなことをい~っぱい考えて、次から次へと素晴らしいことを引き寄せていきましょう!


このたびも素敵な体験談を本当にどうもありがとうございました。


またのご投稿も首を長~くしてお待ちしております。