こんにちは。

ハートのコーチの水谷友紀子です。


今日も読者の方から素敵な体験談をいただいてますので、早速ご紹介しましょう!


「水谷先生、明けましておめでとうございます。


先生には一昨年から本やブログ、セミナーなどで大変お世話になっております。


今年もますます引き寄せレベルをアップしていきたいと思います。


今日は新年早々面白い引き寄せをしたのでご報告です。


何気なくテレビをつけるとクイズ番組をやっており、超有名なハリウッド俳優さん達の写真が出ていました。


その中で一人だけ私がど忘れしてしまった方がおり、「あ~あの人!あの映画に出てる人!誰だっけ~!?」とすごくモヤモヤ。


そこで「あの人の名前なんだっけ?宇宙さんお願~い!」と宇宙さんに質問して、あえて自分では調べずに放っておきました。


すると数日後、深夜にたまたまやっていた(日本の)映画をボーッと見ていたら、画面に映った役者さんがクルッと背を向けた瞬間、なんと、その背中(面白Tシャツ)に私が質問しておいた俳優さんの名前がでかでかと書いてありました!!!


「ちょっと、こんなギャグみたいな教え方ある!?」と一人で大笑いしてしまいました。


「宇宙さん、お茶目過ぎるでしょ!(笑)」という体験談でした。 AH様より」


場面を想像しなからこちらを読んでいましたが、ホントに面白かったでしょうね~!


一人で大笑いする気持ち、私もこんなことが年中ありますのでよ~く分かります(笑)。


ねっ?いつも私が「宇宙さんはお茶目」「宇宙さんは絶対ギャグ好き」と言う意味、分かりますよね?


でも、こんな面白い、ギャグとしか思えないような「引き寄せ」が時々起こるので、やっぱり「引き寄せ」面白すぎて止められないんですよね。


それからAHさんのように「あれ、誰だったけ?」とか、「あの言葉、なんだったっけ?」などという時には、ぜひぜひ宇宙にポーンと質問を投げておきましょう!


なんらかの形で答えを教えてくれると思いますよ。


AHさん、新年早々の面白い体験談、本当にどうもありがとうございました。


今年もますます楽しみながら、素敵な出来事をい~っぱい引き寄せていってくださいね。


またのご投稿も首を長~くしてお待ちしております!!!