こんにちは。

ハートのコーチの水谷友紀子です。


「引き寄せAward2018」ですが、本日がいよいよ最終締め切りとなりました。


今年もたっくさんの体験談をいただき本当に嬉しい限りでしたが、今日の24時まで受け付けておりますので駆け込みも大歓迎です(笑)!!!


(そう言えば、昨年も締め切り日の23時59分にお送りいただいた体験談がありましたっけ…(笑)。)


しかもまたそれ以降は「引き寄せAward2019」もありますので、ご安心くださいね。


それでは本日も私のコーチングのクアイアントの方からいただいた素敵な体験談をご紹介しましょう。


「友紀子先生、こんばんは。


豊かさがますますアップしています。


ビックリしながらも、日々楽しく過ごすよう心掛けています。


先月、とある大使館で開催されたパーティに招待され、とっても豊かで楽しいひと時を過ごしました。


その日の午後から夜まで大使館の各所で過ごし、夜はそのお国の名物料理をたくさん堪能し、素敵な景色や調度品にうっとりしながら、また来年も参加したいなぁと思っていました。


帰り際、なんと主催者の方から「来年も参加してくださいね、ご招待します」とのお言葉をもらい、それはもう嬉しくて跳び上がりました。


その数日後、会社で直属の上司からボーナス査定の回答があったのですが、業績が悪い中で大幅アップ!


更に役員面接では、なんと会社で一番の花形部署への異動打診がありました!


正直打診のあった部署は私の希望した部署ではなかったですが、なぜかその場でYESと返事をしてしまいました。


あとから冷静になってみると、希望してもなかなか行けない部署への打診であり、これで出世コースに乗ったことがわかりました。


異動は来春ですが、今からワクワク楽しみです!


次はパートナーの引き寄せを頑張ります。 YU様より」


いやいや、実に豊かで素敵な体験談でしたね~!!!


大使館でのパーティなんて、なんだかこちらまで参加しちゃった感じで、「豊かさのお裾分け」をいただいた気がします。


実は私もある大使館でテータイムの時間を過ごさせていただいた体験があるのですが、大使館て「豊かさ」の塊のようなところですからね~。


これでYUさんの豊かさはますますUPしたことでしょう!


しかも来年もご招待だなんて、素敵過ぎます!!!!!


またお仕事も「絶好調」のようで本当にいいですよね~。


いつも言ってしまいますが、自分の「豊かさ」がUPすると、それにともなって「自分の人生で起こる出来事」もドンドン変わってきます。


今日のYUさんの体験談は、それがよ~くわかるまさに「お見本」のような体験談でした。


YUさん、これからもますます人生思い通りに創り上げていってくださいね!


このたびは素敵な体験談を本当にどうもありがとうございました。


また次なる体験談も首を長くしてお待ちしてま~す!!!