こんにちは。

ハートのコーチの水谷友紀子です。


今日もまたまたお知らせをひとつさせてください。


私のレザーブランド『ULTIMA THULE』より、このたび「ロケットのキーホルダー」を新発売しました!


読者のみなさま方はすでにご承知かも知れませんが、当然のことながら実は私、「大の宇宙好き!!!」なものですから(笑)、「もっと宇宙っぽいモノ作れないかなぁ?」と創造力を巡らしていたのですが、このたびやっとこの「ロケットのキーホルダー」が開発できた次第です。


自分で言うのもなんですが、メチャクチャ可愛いですので、「これは絶対に見なきゃ損!」だと思います(笑)。


ぜひ一度ご覧いただけたら嬉しいです。


【ロケットのキーホルダー(ブラック)】


https://www.creema.jp/item/6375367/detail


【ロケットのキーホルダー(レッド)】

 

https://www.creema.jp/item/6375464/detail/


それでは本日も読者の方からいただいた素敵な体験談をご紹介しま~す!


「水谷先生♪ いつもお世話になっております!


私は最近になって「引き寄せの法則」を知り、あらゆる本やブログを読み漁った結果、水谷先生の言葉が一番しっくりきて、先生の本をバイブルにさせていただいています。


実は、引き寄せを知る前から、もともと「自分には思った通りの奇跡を起こす力がある」と思っておりました(笑)。


明らかに実力や努力が足りなくても、確固たる謎の自信があるときはいつも思った通りの結果になり、周囲を驚かしていたからです。


しかし、逆もまた然りで昔から劣等感のあるような分野では苦手を極めており、「無理だな…」と思ったものはうまくいかないのが現状でした


上記のような成功体験があり、大抵のことはうまくいっていた人生でしたが、この度人生最大の失恋をして、そこから半分鬱のようになってしまい、藁にもすがる思いで「引き寄せの法則」の本を手に取りました。


今まで、「スピリチュアルなんて…」と正直思っていたところ、今まで自分が無意識にやっていたことこそ「引き寄せの法則」だったことに大変驚きました!(笑)


そして、まさにツボにはまって私史上最大に憂鬱なスパイラルにはまってしまったのも、これも「引き寄せ」だということに、思わず笑ってしまいました。


それから、「自分は元から引き寄せ体質だし、すぐに効果が出るに決まっている」という自信で、とにかく日々楽しく、前向きに、ビジュアライゼーションしてはニタニタする生活を心がけました。


その間、今まで憂鬱な気もしでイヤイヤ参加していた飲み会などは全て排除し、とにかく自分が気持ちよくいられることを心がけました。


マイナス思考になりかけては、水谷先生の本を読み、未来にニタニタしながら!!!!(笑)


そして、ついに奇跡は起きました!!!


半年ほど前、不可解に振られ、連絡も拒まれていた相手から急に連絡が来たのです。


SNSなども遮断され、共通の友達もおらず、かなり深刻な状況でしたが。


しかも、私がビジュアライゼーションしていた遠い、ラインの文面もそっくりで本当に吹き出してしまいました。


しばらく執着が止まらず、ネットストーキングをしていたのですが(笑)、ついそれもやめて、もう「どうでもいい!」と思っていた矢先でした。


手放すって大事なんですね!


そして半年ぶりに再会し、当初は会ったら一発殴ってやろうくらいに思っていましたが、なにより引き寄せのおかげで常々「ご機嫌」なので、そんな思いもせず久しぶりに楽しい時間を過ごせました!


半年前の別れ際、私自身切羽詰まりとても見苦しい姿だったそうですが、半年経ちなんともイキイキしている私の姿を見て、彼の方からまた告白をしてくれ、無事おつきあいが始まりました!!!


今は幸せで幸せで仕方ありません♡♡


その頃からモテ出して、当時おつきあいを考えてる人がいたのですが、それも彼の狩猟本能をくすぐったそうです(笑)。


半年前は、私と彼の波動がはるかに違っていたので一度離れたのではないかと思います。


そして、引き寄せを正しく理解し、日々イキイキとした波動でいっぱいになったおかげで、別れたことにも意味があり、神様が「今だよ」と肩を押してくれた気がします。


「引き寄せの法則」に出会えたこと、自分の体に正しく落とし込む方法を教えてくださった水谷先生に感謝でいっぱいです!


本当にありがとうございました!


これからも1人でも多くの人に「引き寄せ」を伝えていってください!


早速私も家族に伝道しています!(笑)


長文大変失礼しました。 YA様より」


いやいやいやいや、今日も素っ晴らしく素敵な体験談ですよね~!!!


お会いしたこともないですが、YAさんの「幸せすぎてニタニタが止まらない笑顔」がなんだか浮かんでくるようで…(笑)。


ところで、よく「別れた彼とヨリを戻すことはできますか?」「でも、人の気持ちは変えられないんじゃ?」などというご質問をいただくのですが、このYAさんの体験談はそれに対する「お見本」みたいです。


「他人の気持ちをどうのこうの…」ではなく、ひたすら自分を大切にし、「自分はこうなりたい」に集中すれば、思った通りの現実をまた引き寄せるのだということです。


YAさん、本当にお見事で素晴らしかったですね!


それとなにより素敵なのは、「自分は元から引き寄せ体質だし、すぐに効果が出るに決まっている」という自信、この自信こそが見事な結果をもたらしたんだと思います。


YAさん、これからもその調子で人生に素敵な出来事をバンバン引き寄せ続けていってくださいね!


またのご報告もぜひぜひお待ちしております。


このたびは素敵な体験談を本当にどうもありがとうございました!