こんにちは。

ハートのコーチの水谷友紀子です。


今日も読者の方から素敵な体験談をご投稿いただいてますので、早速ご紹介しますね!


「友紀子先生、こんにちは。


中学2年生女子です。


最近、引き寄せたので報告します。


私は映画『君の名は』が好きなのですが、その映画にはヒロインの三葉が妹の四葉と巫女姿で巫女舞を舞うシーンがあります。


私はそれを観て、「いいなぁ。私も巫女になってみたいな」と思っていました。


私の学校では、2年生で2日間好きな仕事を体験できる職業体験があります。


「なんの仕事を体験しようかな~」と思っていたら、その中に巫女の仕事がありました!


職業体験は参加者の人数が決まっていて、好きな仕事を見つけたら面接を受けるのですが、他の仕事は多いときは男女約8人くらいなのに巫女の仕事は2人しかできません。


私は巫女の仕事の面接を受けることになりましたが、希望者は6人で、「多いなぁ、選ばれるかな?」と思っていましたが、「まぁ選ばれるでしょう!」と思い面接を受けました。


そして面接にです! YO様より」


いつも言ってしまいますが、「さすが中学生!!!」


私たち大人は不安や心配や疑念が心の中に渦巻いていますが(笑)、「まあ受かるでしょう!」っていうYOちゃんの言葉、とってもいいですよね~!


やっぱり純粋な気持ち、素直な気持ちって最高!!!


それにしても「巫女さんの職業体験」なんて珍しいですよね?


もしかしたらYOちゃんのために今年から「巫女さん」新しく加わったんじゃないの(笑)?


いずれにしても「あっぱれ!」で「お見事!」でした。


さて、私たち大人もYOちゃんを見習って、また引き寄せの練習に励みましょう!


YOちゃん、このたびは素敵な体験談を本当にどうもありがとうございました。


これからも素晴らしい出来事をい~っぱい引き寄せていってくださいね!