こんにちは。


ハートのコーチの水谷友紀子です。


今日も読者の方から素敵な体験談をご投稿いただいてますので、早速ご紹介しましょう。


「友紀子先生、びっくりの引き寄せがあったので投稿します。


ここ1週間で3つ立て続けに引き寄せがありました。


ひとつ目はマツタケなんですけど、ネットスーパーでポチッと買ったものなのですが、買ったのは小サイズの2本入り。


1本自分で食べて、1本を母に持って行ってあげようとたくらんでいたら、配達当日にネットスーパーから電話がかかってきて、「本当に申し訳ございません、小サイズが売り切れてしまい、お客様、同じ価格で大サイズをお届けしたいんですが…」


そんな申し出がありました。


断る必要なんてなく、大いに喜び、届いてから母とご近所のおじいちゃんにお裾分けしました。


その次の日、八百屋さんで立派な黄色い桃を見かけました。


その時、お財布にお金が入ってなくて我慢したのです。


「あとで買おうかな?」そんなことを思っていたら、その夜、ピンポンと玄関のインターホンが鳴り、出るとご近所のおじいちゃん。


「マツタケのお礼です、食べて!」と黄色い桃を8個と大きな梨を持ってきてくれました。


すごいと思いませんか?


そのあとの出来事です。


バスケットボールの試合を見に行きたくてチケットを買ったのですが、私の本当に見たかったのは決勝戦だったのですが、チケットが売り切れてしまっていて、私が買ったのは3位決定戦や2回戦など関係ないチケットで、行く気がせず悩んでいました。


無駄に買ってしまったことを後悔し、「行くのはやめよう、私が見たかったのは決勝戦なんだよなぁ…」と思っていたら、聞いていたラジオで、その、私の見たかったバスケットボールのチケットを5組10名様へ、しかも売り切れていたはずの決勝戦のチケットをプレゼントしていたのです。


「これって私のため?」と思いながら、チケットが当たってワクワクしているところをビジュアライゼーション。


応募すると、何日かしてから自宅に封筒が届き、中にはチケットが入っていました!


すごいと思いました!!!


最近の私、引き寄せが強まっており、望んだことはたいてい願いが叶います。


しかも、「ここから}っていう、意外なところからやってくるんですが、本当に引き寄せてすごいと思いました。


宇宙さんの計らいに感謝です! ST様より」


すごい、すごーい!!!


あまりの面白さに私も感激してしまいました(笑)。


いつも言ってしまって申し訳ありませんが、それにしても宇宙はホントに本当に「あの手この手」を使って私たちを驚かせたり楽しませたりしてくれますよね~。


やっぱり宇宙は「相当なギャグ好き」に間違いありません(笑)。


STさんからの体験談のように「引き寄せ」が起こる時、その多くが「どこから来るのか分からない」「想像を絶するところから来る」ので、だからこそ止められないんですよね~。


いやいや、桃にしてもバスケットボールの決勝戦のチケットにしても、実に実にお見事でした!!!


STさん、このたびは素晴らしい体験談をどうもありがとうございました。


その調子でますます素敵な出来事をい~っぱい引き寄せていってくださいね!


また次なる体験談も首を長くしてお待ちしておりま~す。