こんにちは。

ハートのコーチの水谷友紀子です。


今日も読者の方から楽しく素敵な体験談をいただいておりますので、早速ご紹介しま~す!


「水谷先生、お久しぶりです。


お元気ですか?


さて、今回は久しぶりに意識的に引き寄せられたのでご報告です。


実は、私はドラマ「相棒」のファンです。


でもちょっと金銭的に厳しくて、相棒コンサートには行けない状態でした。


でも、「自分を勇気づけたり、気分を変えたいから行きたいなぁ。でも、自分では行けないなぁ。行けるお金が入っても使っちゃうし、その頃には売り切れてるだろうし…」


「あー、行きたいなぁ」と思いつつ、「どんなのだろう?オーケストラでドラマのシーンとかも流すって言ってたな?きっとあのシーンも流れるな。官房長官が殺されるところも出るだろうな?亀山さんが旅立つところもきっと…」と思っていたら、母から「誕生日プレゼントでどう?」と…!


でも、その時はまだチケットに申し込んでなかったので、すぐに申し込んでくれました。


「やった!引き寄せ大成功!」と大喜び。


でも、抽選に当選したという連絡は母のところにもなくて、「ダメだったみたいね」と。


「泣きそう、運にも引き寄せにも見放されたんだ…」などと考えてました。


でも、「落ち込んでても仕方がない!」と気持ちを切り替えて、水谷先生の本を読みながら寝落ちしたりしてました。


抽選に落ちたと言われた時点で相棒コンサートのことはさっぱり忘れてました。


金曜日のことです。


「取れてたみたい」「はい?」「相棒コンサートのこと、覚えてる」「きゃああああああ!うそおおおお!ほんとーーー!?」道端で叫んでました。


土日はそれぞれ1社づつ面接があったのですが、面接はお昼で、コンサートは昼と夜の回のうちの夜の回、見事に行けます!


ここでちょっと欲が出ました。


だって、すごく悲しくて心が真っ黒になったんです。


「ちょっとくらいおまけしてもいいですよね?いいはず!ここはちょっと宇宙さんにお詫びの意味も込めて大盤振る舞いしてもらいたい!」


私は大胆に、「カッコいい相棒のひとりくらい、生で見たい!」と…。


しかし、席は2階で舞台は遠く、来ていたゲスト二人もセリザワ君とオオコウチさん。


「いや、ふたりも好きだよ…」と思いつつ、今回のことで私も決めてました。


「嘘でもいい、なんでもいい、私はもう引き寄せを疑わない!疑ったら希望がなくなる!」と…。


…で、オーケストラとシーン、楽しんでました。


休憩が始まって、グッズのブックマーカーとかも買えて席に戻る途中、母と「伊丹さん来るかな?でも伊丹さんじゃなぁ。好きだけど、すごい近くで見れないならやだな。もっといい人が…」


そして、「特別ゲストです!」と登場したのは…、反町隆史さん!


きゃああああああああああああ!!!!


会場が黄色い声と爆発的拍手で埋め尽くされたのは言うまでもありません!


私は泣いてました。


とにかく素晴らしい夜でした!


長文な上にちょっと分からないところもあったと思いますが、とにかく感動しました。


ありがとうございました!!! EA様より」


いやいや、EAさん、当日は素晴らしい夜を過ごされたのでしょうね~!


なんだかその「感動と興奮」がこちらにまで伝わってくるようです。


コンサートに行くまでにも、そして行ってからもちょっと2転、3転あったようですが、無事にコンサートにも行けて、しかも最後には見事に「カッコイイ相棒」見れちゃったんですね~。


私も最近は全然見ていませんが、『相棒』好きですよ!


なんてったって私は身内に「刑事」がいるものですから、基本的に「刑事ドラマ好き」です(笑)。


とにかく「私はもう引き寄せを疑わない!」と思えたのが良かったですね~!


これからも楽しみながら素敵な出来事をた~っくさん引き寄せていっていただけたらと思います。


このたびは楽しい体験談を本当にどうもありがとうございました。


また次なる体験談もぜひぜひお待ちしておりますね!