こんにちは。

ハートのコーチの水谷友紀子です。

今日もまずお知らせをひとつさせていただきます。


先日立ち上げました私のレザーブランド「ULTIMA THULE」からまた新作を発売させていただきました。


ご興味のおありになる方はぜひぜひ覗いてみてください!


【お花のコインケース】

https://www.creema.jp/item/6277713/detail
 【ファーとパールのヘアバトン】

https://www.creema.jp/item/6278102/detail


どうぞよろしくお願い申し上げます。


それでは本日も読者の方からいただいた素敵な体験談をご紹介しま~す!


「水谷先生、こんばんは。


ご無沙汰しております。


小さな引き寄せですが、続いております。


毎年恒例の家族旅行。


旅行会社の方が予約の際、2泊目の温泉宿のお部屋をワンランク下げることを提案。


(旅)「内風呂がついていない8畳のお部屋でもよろしいですか?」


(私)「そうですね、いつも大浴場を利用するので、内風呂ついていても使わないからいいですよ」


(旅)「かしこまりました。そうするとお一人様2000円割引となります」


「二人で4000円バックね!それも悪くないな。でも…、現地に行ったらグレードアップしたりしてね!」と私は心の中で思っていました。


私たち家族は過去にも数回、旅先でそのような経験があったので、「今回も!」となんとなく思っていたら…。


2日目のお宿のチェックインの際、「○○様、本日は混雑も緩和しておりますので10畳のお部屋でご用意しております!」と。


「やったー!またグレードアップを引き寄せた~!」


先生のおっしゃる通り、「いつも○○することに決まっている」と思うことで何度も同じようなことが起こり、それが当たり前になることを実感しました。


次、旅行に行ったらどんなグレードアップが待っているか、ワクワク、楽しみになりました! KN様より」


KNさんはしっかり「豊かさ」が身についていらっしゃるようで、素晴らしいですね~!


しかもこんなことが本当に何度も何度も起こると、「グレードアップは当たり前」って思え、ますます「それ」が起こります。


でも残念ながら私たちは多くの場合「良くないことが起こること」を「当たり前」にしちゃってるケースがおおいんですけどね(笑)。


たとえば「こういう時って絶対なにか変なことが起こるのよね~」とか、「私が申し込むといっつも満席なの」などなど…。


みなさんもKNさんのように「いいこと」を思い、それを引き寄せ、そしてそれを「当たり前」にしてしまいましょう!


KNさん、このたびは素敵な体験談を本当にどうもありがとうございました。


これからもますます素晴らしい出来事をい~っぱい引き寄せていってくださいね!