こんにちは。

ハートのコーチの水谷友紀子です。


今日も読者の方から素敵な体験談をご投稿いただいてますので、早速ご紹介しま~す!


「友紀子先生、お世話になっております!


引き寄せがあったので読んでいただきたく、投稿しました。


お金の引き寄せが3つあったんです!!!


まず1つは、小さなお金の引き寄せです。


本当に個人的な話になってしまいますが、気仙沼に「さんま」を買いに行き、3尾買って648円でした。


すると、その場にいた母が、「これいる?」と言ってよこしたのが、宝くじ200円の当たりと300円の当たりを1枚ずつ。


これで500円ですが、たまたま私のお財布に200円の当たりが入っていて、700円に!


さんま代になりましたとさ…。


2つ目は、マッサージ代です。


月末でしたが、仕事のご褒美にマッサージにいくことにしました。


4320円かかるというのが分かっていたのですが、どこからそのお金を捻出するか悩んでいました。


すると、たまたま目に入ったパールのイヤリング。


以前、鑑定した時に偽物と言われてましたが、刻印が入っており、ちゃんとした買取してくれるお店に持って行くとホワイトゴールドとのこと。


4364円のお値段がつき、買い取っていただいて、マッサージ代とないましたとさ。


3つ目は旅行代。


これはお金で引き寄せたわけではないのですが、母が65歳になるので、どうしても連れて行きたくて、予算10万円で2人と考えていたのですが、ツアーはみんな高くてなかば諦めモード。


そんな時、ふと航空券と宿をバラバラに取るという方法が頭に浮かびました。


「なぜこんなことが浮かんだのか?」と思いながらも調べてみると、何ケ月か前に航空券だけ予約すると片道40000円近くするものが10240円、往復でも2万円ちょっと。


そして宿は格式高いところなんですけど、一泊5000円ちょっとで2食付きという、とてもお手軽プランを見つけました。


つまり、一人分の予算で2人行けることになったわけです。


2人合わせても53000円くらい…。


こんな展開があり、心から嬉しかったです。


お金の引き寄せ絶好調です。


友紀子先生の著作を全巻揃えただけありました!(笑) ST様より」


んまぁ~、私の本を全15巻お持ちくださっているなんて、まずもって御礼申し上げま~す(笑)!!!


その甲斐あって(?)お金の引き寄せが絶好調とのこと、嬉しい限りです。


どの体験も面白いですね~、でもとても親孝行で感動しちゃいました。


そして旅行の体験談で素晴らしかったのは「直感」に従っているところですよね。


私もよく突然、なにかがふと思い浮かぶことがありますが、そんな時はすかさず「それ」をネットでしらべたり、なぜだかわからないけど「それ」に従ってみたりします。


そうすると、探してた情報を発見したり、思ってたことが突然叶っちゃったりするわけです。


みなさんもご自身の「直感」はぜひ大切にしてくださいね。


STさん、このたびは楽しい体験談をどうもありがとうございました。


お母様との旅行、もうすでに行かれてしまったかも知れませんが、まだでしたらぜひぜひ思いっきり楽しんで来てくださいね!!!


またのご投稿もお待ちしております。