こんにちは。


ハートのコーチの水谷友紀子です。


今日もまずお知らせをさせてください。


先日立ち上げました私のレザーブランド、本日また新商品を追加UPさせていただきました。


今日の2点はいずれも「大人の遊び心」満載の商品です!


ご興味のある方はぜひぜひご覧いただけたら嬉しいです!!!


【メガネのパスケース】

https://www.creema.jp/item/6237366/detail


【ニコちゃんペンダント】

https://www.creema.jp/item/6237654/detail


どうぞよろしくお願い致します!


それでは本日も読者の方からいただいた素敵な体験談をひとつご紹介しま~す。


「水谷先生、こんばんは。


コーチングでお世話になりましたMUと申します。


先日購入させていただいた先生の「お花のキーホルダー」、可愛くて毎日出掛ける前に撫でて「今日も良いことがありますように♪」とお祈りして出かけるのが日課になりました。


今日は人を引き寄せたご報告をさせていただきたくメールしました。


去年だったか、たまたま観ていたテレビ番組で、とある分野で活躍する女性の特集を放送していて、「ユニークなひとだなぁ~、こういう人と交流できたら楽しいだろうな」と、その時はそれだけで終わって、その方のお名前もいつの間にか忘れてしまったんです。


でも最近になって、ふとその女性のことが頭をよぎり、「そう言えばあの人ってなんてお名前だったけ?今も活躍されてうんだろうなぁ?」って、その女性のことを考えながら何気なくTwitterを開いてみたら…。


なんと、タイムラインにたまたまその女性のツイートが流れてきたんです!


誰かがリツイートしたものが偶然目に止まったのです。


「あーー!この人だ―ー!!!」って驚いて、その方のツイートを少し遡って見てみると、なんと近々大阪でセミナーを開催されるとのお知らせが…!


「でももう直近すぎて予約がいっぱいかな?」と思いつつ、ダメもとでセミナー申し込みをしたらすんなり受け付けて貰えました!!!


しかもちょうど私が大阪へ出かける用事のある日の、ちょうど空いてる時間帯です!!!


一度ご本人と直にお会いしてお話を聴いてみたかったので、めちゃくちゃ嬉しいです!!!


お名前すら忘れてしまってたのに、その方のお名前どころか直接ご本人に会えるチャンスまでくれた宇宙さんに感謝しかないです!!!


この調子でもっといろいろ引き寄せたいと思います。


長々と失礼しました。 MU様より」


なんだか「その方」のことを思い出してから、流れるようにトントン拍子でそこまで行ったって感じですね~!


いやいや実に素晴らしく、お見事でした!!!


実際にお会い出来る日も、きっと素晴らしいものになることでしょう。


ところで、私がレザーのブランドを立ち上げた時に「私の作品を持っても『急に引き寄せの達人になる』な~んてことはありませんからね(笑)」とこのブログでもお伝えしましたが、実際には、私の作品を見て、もしくは身につけたりしていただいて「キャ~ッ、可愛い!」なとと思っていただければ、テンションが上がって気分がよくなりますので、当然「いいこと」を引き寄せやすくなります。


また、私の作った作品を目にして「そうそう、こういう時こそ引き寄せよね?」などと思い出すきっかけにしていただければとも思っていました。


そういう意味で、なんだかこのMUさんの体験談は、まさに「私の期待通り」のようなお話で、私としてもとってもと~っても嬉しいです!!!


私の作品(私の分身みたいなもの)も少しはお役に立てて、きっと喜んでいることでしょう(笑)。


MUさん、その調子で日々「ご機嫌」をたもっていただいて、これからもますます素敵な出来事をい~っぱい引き寄せていってくださいね!


このたびは楽しく素敵な体験談を本当にどうもありがとうございました。