こんにちは。

ハートのコーチの水谷友紀子です。


3連休楽しんでいらっしゃいますか?


さて、本日もまずお知らせをひとつさせてください。


先週立ち上げました私のレザーブランド「ULTIMA THULE LEATHER」で、また新作をUPしました!


「ファーとパールのヘアゴム」です。


ヘアゴムが必需品の方は、とってもオシャレで可愛いのでぜひぜひ見てくださいね!

 

https://www.creema.jp/item/6173440/detail


「お休み中にまた商品をゆっくり見よう!」と思っていただいてた方は、こちらからご覧いただけると嬉しいです。


https://www.creema.jp/c/ultimathule/item/onsale


それでは本日も読者の方からいただいた素敵な体験談をご紹介しましょう!


「水谷さん、初めまして!


高校生の時から水谷さんの大ファンです!


水谷さんのブログや本を読むといつも元気がでます。


早くお会いして引き寄せを極めたいです!


さて、私が引き寄せに成功したのは「理想の新築マンションにゼロ円で引っ越せたお話」です(笑)。


私はお金持ちではないのですが、「いつか絶対に新築の綺麗なマンションに住む!」と決めて、理想の部屋の写真を切り抜いてずっと眺めてワクワクしていました。


そして、いつしかその写真を眺めることもなくなりました。


私は福島県出身で、今は沖縄県在住です。


沖縄の名護に住んでいたのですが、転居のため那覇に引っ越さなければならなくなり、いろいろな物件を見て回りましたが、結局最後に決めた物件はその時の私の収入に見合ったアパートでした。


理想とはまったく違うので内心がっかりしていましたが、その新居に住んで3日後に、その物件を紹介してくれた不動産会社の男性(50代)の方から連絡がきました。


「新居はどうですか? …ていうか、僕が隣に住んでるって知ってた?一緒に僕の部屋で飲まない?」と、深夜12時に突然LINEが来たのです!


私はその男性とLINE交換した記憶はなく、どうやら不動産の契約書に書いた電話番号から勝手にLINE登録をしていたようなのです…。


しかも隣に住んでいるなんて、気持ち悪くて仕方ありません!


でも、この時の私は我慢をしてしまいました。


そして入居から半年後、またその男性から突然LINEで「君が彼氏と別れたことを知ってる。相談にのってあげるから僕の部屋においで」というLINEが来て、本当に怖くなりました。


元彼とその男性は、行きつけの居酒屋が一緒で会った時に話をするそうなのですが…。


私はその不動産会社の男性の浅はかな行動に本当に頭に来たので、後日不動産会社の社長に訴えに行きました。


「こんな信用できない不動産会社なんて、もうお世話になりたくありません。引っ越しをしたいので全額を負担してください」と伝えました。


そこでその社長さんも「もちろんです」と言ってくれました。


また物件探しをしなければと思ったのですが、私の会社の社長も不動産会社を別に経営していたので相談をしてみました。


すると、「ここ、君に凄く良さそうだから、今度見に行かない?」とひとつの物件を教えてくださいました。


そこはもうすぐで完成するという新築の物件でした。


セキュリティが充実、乾燥機付きで、部屋は私の理想の白を基調とした綺麗な部屋でした!


便利な地域にあり、警察署もすぐ近くにあります。


すぐに契約をして、問題があった不動産会社に全額を負担していただきました。


そして引っ越し屋さんの料金も負担してもあい、家賃2カ月分も支払ってもらいました!


改めて住んでみたら…、私が理想の部屋として切り抜いていた写真と本当にそっくりなんです!!!


本当にびっくりしました。


引き寄せ方としてはちょっとびっくりな感じなのですが、いい経験をしました。


この部屋がとてもお気に入りです!


水谷さん、いつも私たちに愛あるお言葉をありがとうございます。


これからもずっと応援しております。 NK様より」


途中ちょっと紆余曲折があったようですが、無事に「理想のマンション」を引き寄せ、しかも引っ越し費用がタダになっちゃったというわけですね?


面白いですね~、写真を切り抜いて何度もみていたようですから、その時はもうすでにしっかり「理想のマンション」が心に焼きついていたんでしょうね。


いやいや、実にお見事でした!!!


「住まい」はたっくさんの時間を過ごすところですから、理想通り、もしくは理想に近いところがいいに決まってますもんね。


NKさん、まだまだとってもお若いようですし、これを機にこれからも素敵な出来事を次から次へと引き寄せていってくださいね。


私もNKさんのさらに幸せな人生を応援しています!


このたびは貴重な体験談を本当にどうもありがとうございました。


またのご投稿もいつでもお待ちしてますね。