こんにちは。

ハートのコーチの水谷友紀子です。


今日は中学生の方から素敵な体験談をご投稿いただきましたので、いつものように早速ご紹介しますね!


「友紀子先生、はじめまして。


中学2年生の女子です。


引き寄せの法則は、小学5年生の時、私の叔母に友紀子先生の本をすすめられて知りました。


最近とても嬉しいことがあったので報告します。


私はあるアニメの大ファンです。


私はそのアニメの監督さんやキャラクターの声をやっているキャストさんに会いたいと思い、監督さんやキャストさんと話しているところを妄想して日々を過ごしていました。


そして今年の夏休み、なんと、そのアニメが近くのショッピングモールで初めてイベントをやることになりました!


イベントは2回あって、1回目は監督さんとキャラクターのデザインをやっているイラストレーターさんのトークショー、2回目は監督さんとキャストさんのトークショーとハイタッチ会でした。


しかし、驚くのはまだこれからです。


監督さんとイラストレーターさんは、アニメについて話したり、どっちが絵が上手いかを競う絵心対決をしていました。


そして質問タイムの時、私は好きなキャラクターについて質問をしました。


すると、監督さんが絵心対決で描いた好きなキャラクターのイラストを私にくれたのです!


監督さんに質問をした人は他にもいましたが、イラストをもらったのは私だけでした。


それから2回目のトークショーでまた監督さんと会いました。


監督さんは私のことを覚えていたみたいで、とても嬉しかったです。


さらにアニメのプロデューサーさんがアニメのファンクラブをつくる予定だそうです!


とても楽しみです。


イベントをやってくれた監督さん、そして宇宙に感謝です。 YO様より」


この体験談、夏休みの最後の方でご投稿いただいたんですが、YOさん、とってもと~っても素敵な夏の思い出ができたようで本当に良かったですね~!


しかも監督さんからじかにご自身の描いた絵をいただけるなんて、さすがは中学生!!!


私たち大人が手も足も出ないほど、「引き寄せ」がものすご~くお上手ですよね(笑)。


ところでYOさん、そもそも叔母様に私の本を勧められたんですね?


素敵な叔母様にもどうぞよろしくお伝えくださいね(笑)!


YOさん、中学2年生でこんなに引き寄せが上手なのですから、あっと言う間に魔法使いレベルになって、すぐに人生思いのままになっちゃいそうですね!


その日を今から楽しみにしてますね!


YOさん、このたびはとっても楽しく素敵な体験談をどうもありがとうございました。


またなにかあったらぜひご報告くださいね~っ!!!