こんにちは。

ハートのコーチの水谷友紀子です。


今日も読者の方から素敵な体験談をいただいてますので、早速ご紹介しますね!


「友紀子先生、引き寄せ体験談、いつも楽しく拝見させて頂いてます。


最近起きた私の引き寄せについて投稿します。


私はかねてよりお仕事をしたくて、就職活動をしていました。


なかなか決まらなくて、ここは距離的に通えない、自宅の在宅コールセンターの仕事は大幅な工事が必要だから無理、在宅の仕事がしたかったのですが、地元のテープ起こしの仕事は資格が必要だったので結局難しくて、本当になかなか決まりませんでした。


ある時、私は「6月になったら収入的に楽になる」そんな感覚があり、それを考えるとウキウキしてきて、いてもたってもいられない感覚がありました。


誰にもそれは言ってませんでしたが、「とにかく6月になにかある!もしかして私、結婚する?」って錯覚を起こしてたのですが…。


6月に入って速攻でした!


6月1日に私の応募した書類が、とある地元の大手女性情報サイトの事業部長さんの目にとまり、面談の面接をしたいとのことで電話をいただいたのです。


その後、事務所に出向いて面談をしていただいたところ、なんと、在宅のフリーライターの仕事で、望んでいた仕事だっただけじゃなく、芸能人のインタビューのテープお越や、芸能人のインタビューの同行など、びっくりしてしまうくらいの仕事で、本当に驚きました。


引き寄せというのは、望みの本質の部分が叶うと有名ですが、私は確かに結婚より、お仕事が決まって収入的にも落ち着いて、しかも自分のペースで出来る仕事と望んでいたのです。


結婚したかったのは、収入面でもうちょっと楽になりたかっただけという事実が判明しました。


昔からお付き合いしていた彼氏とは、結婚を解消したばかりなのですが、こういう形で仕事を引き寄せることになり、本当に驚いています。


しかも、その仕事の報酬も望んでいた金額とぴったりで、「これかー!!!」と思ったのを今さらながらに思い出します。


引き寄せって、ほんとにすごいですね。


自分にぴったりの形で願いが叶うというのは本当で、ちょっとでも違和感を感じると、そこの部分は叶わないようになってるようですね。


今、現在進行形の引き寄せたいこともあり、もし、それを引き寄せたらまた投稿いたします。 ST様より」


STさん、望み通りのお仕事を見事に引き寄せたようで、本当に良かったですね~!!!


しかもお仕事の報酬もぴったりだったとか…。


実に実にお見事でした!


STさんのお話の中にもありましたが、確かに「引き寄せ」は望みの本質の部分が叶います。


だって、自分自身(潜在意識や宇宙にも)に決して誤魔化しは効きませんからね~(笑)。


STさん、この調子でますます素敵な出来事をいっぱい引き寄せていってくださいね!


次なる体験談も楽しみにお待ちしています。


このたびは素敵なご投稿を本当にどうもありがとうございました。