こんにちは。

ハートのコーチの水谷友紀子です。


今日も読者の方から素敵な体験談をいただいてますので、早速ご紹介しま~す!


「水谷先生、こんにちは。


年が明けたと思ったらもう初夏ですね。


久々に私の体験談を投稿します。


私は寒天と麩まんじゅうが大好きで、フリーペーパーはその二つが特集されていたんですね。


これだけでも十分引き寄せなんですが…。


その次の日に京都に出張に行った上司が名店の麩まんじゅうをお土産に買ってきてくれたのです。


その上司は私の好みなど一切知りません。


もう気絶しそうなくらい嬉しかったです。


しかも、それは朝予約をして夜ピックアップしてくださったそう。


なんとも手間をかけてくださったことも嬉しい心遣い。


さらに次の日。


おしゃれな先輩にみつまめのセットをいただいたんです。


しかも、私が毎年購入するお店の大好きなものを…。


彼女も私が寒天大好きということを知りません。


そして極め付け!!!


お昼間に「一流秘書が選ぶ名店100」のようなレストランを紹介する本を読んでいたのです。


そうしたら、その日の午後、別の部署の女性が「○○というレストラン、行ったことはありますか?社用で使いたいのですが…」と私を頼ってくださったのです。


しかも、そのレストランは私は実際に行ったことがなかったのですが、まさにその本に掲載されていて、私が彼女の立場だったらおそらく予約するであろう素敵なお店だったのです。


…ですので、「自分は行ったことはないけれど、よさそうなお店みたいよ」と答えることができました。


上記3つ、ウキウキした気分で実際に食べているところや、訪れているシーンをイメ―ジしていました。


でも、そのあとすっかり忘れていた…、と言いたいのですが、ほとんど翌日とか当日引き寄せたものですから、「早いなぁ」と思いました。


宇宙様、水谷先生、いつも幸せをありがとうございます! JK様より」


いろんな形でいろいろなモノを次から次へと引き寄せていらっしゃるご様子、お見事ですね~!


しかも当日や翌日に手元に届いているようで、とっても早いですね~。


JKさん、これからもその調子でいつもご機嫌を保っていただいて、大好きなモノを山のように引き寄せていってくださいね!!!


また次なる体験談も首を長くしてお待ちしております。


このたびは素敵な体験談を本当にどうもありがとうございました。