こんにちは!

ハートのコーチの水谷友紀子です。


一昨日のサッカー日本代表のワールドカップ初戦、ご覧になりましたか?


いやいや、選手達の活躍すごかったですね~!!!


私なんぞ、もう大興奮で、キャーキャー歓声を上げながら、また最後までドキドキしながらテレビに噛りついてしまいました(笑)。


それにしてもコロンビアから白星を勝ち取るなんて、本当にお見事でしたよね。


日本代表のみなさん、お疲れさまでした!


そして興奮と感動と勇気を本当に本当にどうもありがとうございました!


その調子で「好循環」を保ちながら、グループリーグの残り2試合も挑んでいただけたらなぁと思います。


さて、それでは本日も読者の方からいただいた楽しい体験談をひとつご紹介しますね。


「友紀子先生、こんにちは!


いつも楽しい体験談、テンション上がります。


私も最近、面白いことがあったので投稿しました。


私はアイスコーヒーがとっても好きで毎朝飲んでいるのですが、ある朝飲み忘れてしまい、「アイスコーヒー飲みたいなー」と、ふと思いながら車を運転し、これまたふと、マクドナルドに朝マックを買いに行ったんですね。


そしたら、たまたまなんですけど、アイスコーヒーの無料サンプリングを行っていて、タダでアイスコーヒーをいただいちゃいました!


そのあと美容院に行ったら、普段アイスコーヒーとは無縁なところなんですけど、たまたま今週からアイスコーヒーのサービスを始めたとのこと。


待ち時間、ドトールのアイスコーヒーを2杯もいただいてしまい、「いやー、すごいな、引き寄せ」そう思いながら、そのあと職場に行ったら、ご察しの通り、出てきたのがアイスコーヒー。


仕事が終わってコンビニに行ったら、前に並んでたおばあちゃんがセブンの無料アイスコーヒーチケットをくれて、私はまたアイスコーヒーを飲む羽目に…。


本当に嬉しかったんですけど、私の引き寄せが上手くなったのか、簡単なものだからそんなにタイムラグがいらず引き寄せてしまったのか…。


いずれにせよ、ここまでアイスコーヒーを飲んだのは生まれて初めてのことで、朝、確かに「アイスコーヒー飲みたいな」と思いはしましたが、本当にここまで引き寄せると笑ってしまいます。


とくに「ご機嫌」でいたわけではなかったんですね、今回。


ただ強烈にアイスコーヒーをビジュアライゼーションしたのですが、間髪入れず、いろんな形でアイスコーヒーをいただきました。


宇宙さん、あっぱれ!


引き寄せってほんと面白いですね! ST様より」


本当に面白い体験談ですよね~、結局STさんはこの日何杯のアイスコーヒーをお飲みになったのでしょうか(笑)?


たぶん、無意識にだとは思いますが、アイスコーヒーが来るたびに「あっ、またアイスコーヒー!」「またアイスコーヒー」と心の中で何度も「アイスコーヒー」と繰り返されたんじゃないでしょうかね~。


でも、嫌いなモノではなく大好きなモノで良かったです!!!


コンビニでのおばあちゃんの話、これ極めつけで最高でしたね(笑)。


とにかくSTさん、このたびはとっても楽しい体験談をどうもありがとうございました!


これからもますます「引き寄せ」を楽しんでいってくださいね。


またのご投稿もぜひぜひお待ちしております!!!