こんにちは。

ハートのコーチの水谷友紀子です。


今日も読者の方から素敵な体験談をご投稿いただいてますので、早速ご紹介しま~す!


「先生、こんにちは。


今日は忙しい合間でもちゃっかり引き寄せた体験を送ります!


今週は家庭訪問で子どもの担任の先生が我が家に来られます。


「せっかくなので玄関にお花を飾りたいなぁ~、でも買いに行く時間あるかな?」


…ということで、とりあえず玄関にお花を飾ったところをビジュアライゼーション!


近所の花屋さんは最近閉店したばかりなので、出先でお花屋さんをのぞくも気に入ったものがなく前日の夕方になってしまいました。


「今回はお花無しでも、まあいっかー」と諦めて晩ご飯を作っていたときに、一件支払いを忘れていたので近所のコンビニへ。


すると、入口をはいったとたんに切り花が売られているではありませんか(笑)!


コンビニで野菜や果物が売られているのは知っていましたが、お花まで売ってるんですね!!!


しかも私好みのお花で、お値段もビックリするほど安くて…。


子どもが生まれる前はいつも玄関にお花を飾っていたので、「このお値段でこんなに可愛いお花が買えるなら、これからはコンビニに通おうかな~」と思っちゃいました。


すると面白いことに、次の日、お世話になった工務店からアンケートの協力依頼のDMが届き、お礼はなんとクオカード!!!


「なんで私がこれからコンビニに通うことを知ってるんだろう(笑)?」


もちろん快くアンケートに協力しました。 NK様より」


最近のコンビニってお花まで売ってるんですか?


私も初めて知りました(笑)。


それにしてもNKさん、お見事ですね~、素晴らしい!!!


実は私もつい最近、このNKさんの体験とちょっと似たような経験がありました。


スーパーで買い物中にふと「どら焼き」が目にとまり、「どら焼きかぁ~、疲れた体にはちょっといいかも?」としばらくじーっと見つめてたんですね。


私が「どら焼き」に目をやることなど滅多にないことで、まあ、結局は買わなかったのですが…。


すると翌日だったか、突然、玄関のベルが鳴り、開けてみると昨日越してきたとおっしゃるマンション真上のお部屋のご夫婦だったのです。


「小さな子どもがいるので音を立てて今後ご迷惑をお掛けすることもあるかも知れませんが、どうぞよろしく!」と、なにかを手渡されたんです。


その後、そのいただいた箱を開けてみたら、なんと「どら焼き」ではありませんか!!!


「なんで私がスーパーで『どら焼き』見つめてたの知ってるんだろう?」と思わずにはいられない出来事でした(笑)。


やっぱり自分の潜在意識や宇宙さんにはツーツーなのでしょう(笑)。


NKさん、これからもその調子で素敵な出来事をい~っぱい引き寄せていってくださいね。


またのご投稿も首を長~くしてお待ちしております。


このたびはとっても素敵な体験談を本当にありがとうございました!