こんにちは。

ハートのコーチの水谷友紀子です。


今日も読者の方から素敵な体験談をご投稿いただいてますので、早速ご紹介しますね!


「こんにちは。


私の体験談、引き寄せたものをお知らせします。


私の生活はとても辛いもので、小さな子ども3人を抱え、ひとり途方に暮れる日々でした。


先生の本に出会い、何冊も購入し、同じページを毎日毎日読む日もありました。


ネガティブに浸りきった心を変えていくのは苦痛でしかなく、イメージするのは至難の業でした。


それでも信じ続け、引き寄せたものをお知らせします。


一部上場企業勤務の夫、新築4LDK一軒家、運転免許、初心者マークにしてベンツCクラス、その一年後Eクラス最上級グレード、フレンチブルドッグの赤ちゃん、3千万円(通帳の一番下の欄に3000万と書いておきました)などです。


驚きの連発で、届き方もユニークで書き切れないほどです。


本当にありがとうございます。


まだまだ引き寄せます。 FI様より」


いやいや、「FIさんはすでに魔法使いレベルか(笑)?」と思われるほど、実にお見事ですね~!


本当に素晴らしいですぅ~!!!


「人生は、思い通りになる!」を見事に体現されていらっしゃいますよね。


こういうお話を聞かせていただくと、信じ切ることの大切さと、誰の中にも宿っている可能性を再認識できて、とってもと~っても励みになりますよね。


今はとってもお幸せのようでなによりですが、これからもその調子でますます素晴らしい出来事をバンバン引き寄せ続けていっていただけたらと思います。


また次なる体験談も首を長くしてお待ちしておりますね。


このたびはとっても素敵な体験談を本当にどうもありがとうございました!!!