こんにちは。

ハートのコーチの水谷友紀子です。


今日も私のセミナー受講者の方から素敵な体験談をいただいてますので、早速ご紹介します!


「友紀子先生、こんにちは!


いつも皆さんの引き寄せも含め、楽しませていただいてます。

私の最近の引き寄せなんですが、聞いてください!

料理教室に行ってる私は、隣のテーブルの方が作っていたアップルパイが気になりました。

ふと、「アップルパイ食べたいな」

そんなことを思ったのですが、それが後日、こんな形で私のところに来るとは…。

3日後、朝マックを食べるためにドライブスルーに行って、チキンクリスプマフィンのセットを頼んだのですが、あとから袋を開けてみるとハッシュポテトが入ってなくて、また戻ってお店のスタッフさんに話したんですね。

そしたら、本当に申し訳なさそうに「作り直しますね」と話されて作り直してくれたばかりじゃなく、「お詫びを入れておきました、食べてくださいね」と言われ、なにかと開けてみると、それが、アップルパイでした。

料理教室はほんと楽しいので、ウキウキしながら「アップルパイ食べたい」なんて思ったから引き寄せたんでしょうか。

やはり、ご機嫌でいるのは大事ですね!

これからもどんどん引き寄せて、こちらに投稿します♪ 

ありがとうございました! ST様より」

可愛いですね~、しかもお見事です!!!

なんだかSTさん、いとも簡単にアップルパイを引き寄せちゃいましたね。

いつも言ってしまいますが、ホントに宇宙さんは「あの手この手」を使って実に面白い方法で「それ」が届くようにしてくれますよね~。

今回の届き方もとっても興味深かったです。

それからSTさんがおっしゃっているように、「ご機嫌」な時間に自分の思いを発信してるのも良かったのでしょう。

STさん、これからもバンバン素敵な出来事を引き寄せちゃってくださいね。

このたびは素敵な体験談を本当にどうもありがとうございました。

またのご投稿もぜひぜひお待ちしています!!!